人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中

      GRD Ⅱ

集中_f0079061_214597.jpg

Commented by dejikaji at 2009-01-16 20:58
mnさん、こんばんはです。
も~!これメッチャナイスです♪(●^o^●)
後姿からでも分かるくらいにみんな興味心身な目してるんでしょうね~。
きちんと正座してるとこなんか堪りません。
Commented by monopod at 2009-01-16 21:54
あはは、子供たちが可愛いですね(^▽^)
普段は行儀の悪そうな子でも。こんな時はお行儀がいいですね♪
Commented by halkyoto at 2009-01-16 22:17
これは良い場面ですね。
見ている子供達がじつに行儀良いです。

Commented by sima7sima7 at 2009-01-16 23:40
こんばんは
良いショットですね~ 子供の顔が見えなくても真剣な表情が後ろ姿で見えますね
サラッと撮れるGRD2君も良いコンビになってきましたね
Commented by photo-by-kohei at 2009-01-17 06:51
こんにちは。ちょくちょく見てますが、多分初コメントです。
画面の小さいノートブックで見ているので、最初は子どもの部分が
見えず、スクロールしてみて「あ、集中ってこっちなのか!」と
思いました(笑)けれど後ろ姿からその真剣さが伝わってきますね。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by mz-d at 2009-01-17 07:21
オモロイですなあ。
このちびっ子観客たち・・芸人の人達・・それでも一生懸命やるんだろうなあ。
観客の感動の大きさは、人数や年齢と比例しませんからね。
ずっと大きくなってからも心に残り続けるかもしれないんだし。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-17 10:14
おにいさんもコドモたちもすごいですが、やっぱりGRD2くんの
瞬間集中もすごいと思います (^_^)o
Commented by mn3m at 2009-01-17 22:00
デジ鍛冶さん こんばんは
観客がこの子達しかいないのは雑伎団がかわいそうでしたが,これだけ一生懸命見てもらえばいいでしょう(^0^)
これはまだ開演前の練習なんですが,もう真剣に見てましたよ。
Commented by mn3m at 2009-01-17 22:02
monopodさん こんばんは
何を思ったのか正座してみている姿が可愛かったですね。
思わずカメラ向けちゃいました。
Commented by mn3m at 2009-01-17 22:03
住職さん こんばんは
ちょっと空いた時間に上野公園をぶらついたんですが,いい出会いでした。
Commented by mn3m at 2009-01-17 22:04
シマシマ7さん こんばんは
いつでも持ち歩けるGRDはやっぱりいいですね。
殆ど使っていませんが,こういうときは持ってて良かったと思いますよ。
Commented by mn3m at 2009-01-17 22:05
koheiさん こんばんは   初めましてm(__)m
ご覧頂いてありがとうございますm(__)m
変なのばっかり撮っていますが,これからもよろしくお願いします。

ここはリンクフリーです。  自分も頂きました。
Commented by mn3m at 2009-01-17 22:07
mz-dさん こんばんは
実はこのときはまだ開演前で,始まったら大人の観客も増えました(^0^)
でも,この子達の真剣さにはまけました。
Commented by mn3m at 2009-01-17 22:07
ayuさん こんばんは
GRDはいつも鞄の中に入ってます(^0^)
この日は移動の途中でちょっと時間が空いたので,上野公園で暇をつぶしていました。
やっぱりこういうときにGRDは強い見方です。
Commented by mab at 2009-01-18 22:11 x
やー、これ、いいですね!
ピエロを真剣に見ている子供たちの背中。背中で語るとは、こういうことですね~
Commented by mn3m at 2009-01-19 19:59
mabさん こんばんは
子供はいいですよね。 この真剣さをいつまでも持っていて欲しいですね。
演者にも伝わったみたいですよ。
by mn3m | 2009-01-16 20:54 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m