人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

いつもの生活
お買い物_f0079061_20445236.jpg

これは松原商店街では無いのですが,シマシマさんと殆ど同じ一枚。
フィルムとの違いをお楽しみいただけたらと言うことで,例外アップです。








安いんで沢山買っちゃうんですよ
お買い物_f0079061_20472122.jpg




買い物来るといつもこれ食べちゃうのよね~
お買い物_f0079061_20493798.jpg




あら,今日もリュックに一杯買うの?
お買い物_f0079061_2051347.jpg




普段着で買い物これるのが一番やね~
お買い物_f0079061_20561121.jpg




安さに呆然としてます
お買い物_f0079061_20534188.jpg

出来がイマイチなのでタイトルで頑張ってみました。
Commented by mab at 2009-01-27 22:15 x
mnさん、こんばんは!
一枚目のブルー、ネットまでなんだかカーテンっぽくてオシャレですねえ~。
人がざわざわといるんですね。私も行きたかった!
Commented by sei-koba at 2009-01-27 22:21
こんばんは
凄い活気のある商店街ですね。
お客さんの熱気が伝わってきますね。
羨ましいな、こういう商店街うちの近くに欲しいです。(笑)
Commented by dejikaji at 2009-01-27 22:27
mnさん、こんばんはです。
商店街は難しかったですね~。
人が多過ぎて気兼ねしてしまったのと、狙いが定まらないしでパッとしたのがなさそうです・・・・。
しっかり観察されてるんですね。
>出来がイマイチなのでタイトルで頑張ってみました
いえいえい、タイトル付けるのも結構大変ですからね!
ラストなんかかなりツボにはまりました。
後姿がherbさんに似てるな~(^◇^)
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-27 22:54
人の賑わいの様子が本当によく分かりますね。客は中高年の方が多いでしょうか。
Commented by cabin_um at 2009-01-27 23:09
mnさん、こんばんは!
キャプション、思わずニヤリです。色んな人たちが色んな物を買
い求めに来てホントにぎわっている商店街でした。しかも横浜駅
から歩いて来られる場所ですもんね、遠かったけど(^^)1枚目、
結局僕は撮れずじまいでしたが、防鳥ネットとの組み合わせは
さすが!色調がまとまりましたね。
Commented by sima7sima7 at 2009-01-27 23:26
こんばんは
1枚目は、ほとんど同じ立ち位置で撮ってたんですね(^笑^) 撮影会ならではの奇遇の一致です!!
あの混雑の表通りを、撮りながら進む根性は凄いですね~ さすがアメ横で鍛えたストリートカメラマンですよ
太るの・・・ 思わず納得の笑! キャプションの冴えも抜群です
Commented by akimina3 at 2009-01-28 06:39
mnさん、おはようございます。
この商店街は、撮るより見るって感じでしたし、こう人が多いと神経使いますね~。ここは諦めてシマシマ7さんみたいに、食に走ればよかった?

生活感を表現する様々なキャプション、mnさんの観察眼と秘めたるユーモアがとってもナイスです!
Commented by readymade_ayu at 2009-01-28 08:46
あぁ、私も行きたかった・・・撮りにもお買いものにもお好み焼きも・・・。
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:05
mabさん こんばんは
この商店街はなかなか面白かったです。 機会が在れば是非言ってみてください。
一枚目はちょっと離れた部分をCommAさんが良い感じで切り取っているはずです。  お楽しみに。 見ていて「やられた~」と感じました。
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:06
sei-kobaさん こんばんは
300m位の小さな商店街ですが,とにかくスゴイ人出でしたよ。
お値段が安いので当然なんでしょうが,ビックリしました。
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:08
デジ鍛冶さん こんばんは
人出がスゴイので,人を避けて撮るのが大変でしたね。 遅うと思った瞬間に目の前に人が来るのでなかなか押せませんでしたよ(^0^)

ラスト,似てるでしょう?  一瞬デジ鍛冶さんが連れてきたのかと思いました。 帽子なんかそっくり。
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:08
はるさん こんばんは
近所のかたが気軽に買い物に来ている雰囲気でした。
若いかたも結構多かったですよ。 あんまり撮ってませんが(^0^)
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:10
CABINさん こんばんは
あそこは平日の人出が少ないときにもう一度撮りたい商店街ですね~。
平日は無理ですけど。
一枚目はどうしようかと思ったんですが,比較の意味でアップしてみました。  CommAさんがオモシロイのを切り取ってますよ,多分。 お楽しみに。
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:11
シマシマ7さん こんばんは
タイトルは苦し紛れ(^0^)
アメ横ほどではないですが,でも却ってアメ横の方が気軽に撮れますね。 ここは神経使いました。
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:13
minaさん こんばんは
自分も歩いていてお腹が空いたんですが,ここで食べるとお昼が食べられないかと思って我慢しました。 といっても,ここに来る前にコンビニおにぎりを一個食べましたので同じか(^0^)
ここは神経使いましたよね。 
Commented by mn3m at 2009-01-28 20:14
ayuさん こんばんは
ここは絶対にayuさんが気に入りそうな商店街ですよ。 近いので是非行ってみてください。

#記念写真,無事ダウンできたみたいで良かった(^0^)
by mn3m | 2009-01-27 20:54 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m