人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿駅前

      GRD Ⅱ

~1
原宿駅前_f0079061_20404611.jpg






~2
原宿駅前_f0079061_20412690.jpg






~3
原宿駅前_f0079061_20415322.jpg






~4
原宿駅前_f0079061_20422028.jpg

Commented by dejikaji at 2009-02-04 21:18
mnさん、こんばんはです。
焼き芋屋さん、売り歩きじゃなくって、移動式店舗って感じみたいですね。
こちらでは見た事がない。
ラスト、小さな女の子一人で何してるんでしょうか、ちょっと心配になるな~。
Commented by sei-koba at 2009-02-04 21:34
1枚目と2枚目、何となく懐かしい感じがしますね。
全体のトーンがそんな気にさせるのでしょうか?
Commented by space_craft at 2009-02-04 23:15
mnさん こんばんは
GR-Dのモノクロは色んな方々の作品を拝見しますが、
やっぱりいいですね〜
フットワークの軽さが、作品のライブ感に現れてます。
ライブ・・・夜の屋台はまさしくライブですね♪
Commented by sima7sima7 at 2009-02-04 23:19
こんばんは
え~ホントに原宿なんですか! もう記憶にない景色ばかりです。 京島と言っても疑いませんよ(^笑^)
1枚目の、白電灯の明かりが、何処と無く暖かさを感じます
Commented by halkyoto at 2009-02-05 09:29
モノクロでもっと撮って見たいのですが,なかなか難しくて躊躇してます<私(^^;)
GRD2ってモノクロ向きなんでしょうか,良い意味でのモノクロの雰囲気が漂ってますね。
Commented by henronin at 2009-02-05 10:45
自分の知らない原宿がありました こんないい所があるのなら日が沈む
頃出掛けてみたい物です、特に三枚目のオネイサンの雰囲気はやはり
おしゃれですね。
Commented by m-howell at 2009-02-05 13:38
たくさんの人が行き交う通りのようですね。
ちょっとざわざわした感じがとても魅力で、懐かしく思いました。
4枚目の誰かを待つ少女の仕草がとても良いですね。
Commented by mn3m at 2009-02-05 20:21
デジ鍛冶さん こんばんは
こちらではこういう焼き芋屋さんは結構見かけます。
原宿のほかの場所にもいますし,上野公園にもいますよ。
ラストはご心配なく。 向こう側でお父さんがコンデジで写真を撮ってます。 ついでに自分も(^0^)
Commented by mn3m at 2009-02-05 20:22
sei-kobaさん こんばんは
ぶれて荒れていますが,雰囲気だけ見てください(^_^;
といっても,この手の写真はなかなか見ていただけるような物が撮れていません。 殆ど自己満足の世界です。
Commented by mn3m at 2009-02-05 20:23
D_Dさん こんばんは
自分のはブレや荒れが中途半端で,皆さんのモノクロと比べるとイマイチ。
もうちょっと研究しないと。
Commented by mn3m at 2009-02-05 20:24
シマシマ7さん こんばんは
原宿も原宿,駅の真ん前ですよ。
自分も余り夜は行ったことがないんですが,駅前にこんな屋台が出てたんですね。
Commented by mn3m at 2009-02-05 20:25
住職さん こんばんは
GRDはモノクロに向いているかどうかよく解らないのですが,自分がGRDで撮るとこんなのばっかりで。  カメラがかわいそうですけどね(^_^;
Commented by mn3m at 2009-02-05 20:27
遍路人さん こんばんは
夕方から大道展を見に行きましたので,帰りはこんな時間になってしまいました。
といっても,最初から夜の表参道を狙っていたんですけど。
GRDのスローシャッター&高感度での荒れを狙ってみたんですが,計画倒れになりましたね~。
Commented by mn3m at 2009-02-05 20:27
ハウエルさん こんばんは
原宿の駅前です。 もうスゴイ人出ですよ。
以外と人が少ないような感じで撮ってみたんですが,それでもこれです。
by mn3m | 2009-02-04 20:41 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m