人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

家族_f0079061_17484535.jpg

Commented by halkyoto at 2009-02-08 18:09
ひろ~い画面の下にちっちゃく自転車の家族連れ。
家族連れの置かれたポジションが大きな環境に包まれた感じでよいイメージです。
それと,家族という題名もあっぱれ!ですね。
Commented by sei-koba at 2009-02-08 19:45
先頭のお母さんはオンブでお父さんは後から子供を前に乗せて走る姿、良い感じですね。
高速道路の高架下なのかな、大きな物に対する家族愛みたいな対比が上手いですね。
Commented by dejikaji at 2009-02-08 21:10
mnさん、こんばんはです。
家族揃って公園でも行かれるんでしょうかね?
都会の休日らしい一枚ですね♪
いつも思うんですが、被写体をこの大きさで表現出来るってのが感心してしまいます。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-08 22:18
これはまさしくmnさん一流の撮り方ですね。シャープです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-02-09 00:21
うなってしまいました。題名にもため息をつかされるばかりです。
Commented by henronin at 2009-02-09 15:05
いい位置で決まってますね~流石です。
Commented by mn3m at 2009-02-09 21:33
住職さん こんばんは
ありがとうございます。
この場所を見た瞬間に描いたイメージなのですが,丁度良い家族連れが現れてくれました。
Commented by mn3m at 2009-02-09 21:34
sei-kobaさん こんばんは
小さな人間・・・みたいな物を撮ってみたんですが,皆さんいろいろと感じていただいてウレシイです。
Commented by mn3m at 2009-02-09 21:38
デジ鍛冶さん こんばんは
この右側の方に進んでいくと皇居なので,北の丸公園にでも行くんじゃないかと思います。
こんな撮り方の方が性にあっているみたいです。 たまにはインパクトの強い奴も撮りたいんですけどね
Commented by mn3m at 2009-02-09 21:38
はるさん こんばんは
自分でもそう思います。 何となくこういう撮り方が合っているような気がします。
Commented by mn3m at 2009-02-09 21:40
koheiさん こんばんは
そんなに大それた物ではありませんよ。
何となく小さな人間,でも幸せな生活・・・のようなイメージを表現したかっただけです。
Commented by mn3m at 2009-02-09 21:41
遍路人さん こんばんは
こういうのを撮るときにどうもD40やGRDだとしっくりこないんですよね。
それでどうしてもD3を持ち出してしまいます。  自分の押したい瞬間に押せるカメラです。
by mn3m | 2009-02-08 17:48 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m