人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町ガード下

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

有楽町ガード下_f0079061_20135996.jpg







有楽町ガード下_f0079061_20141652.jpg

いつも撮っているガード下のコスモス少女。
夕方か夜の方が雰囲気がいいんですが,今回は明るいところで撮ってみました。
誰が描いたのか判りませんが,いつみても引かれる少女です。
Commented by dejikaji at 2009-02-10 21:19
mnさん、こんばんはです。
1枚目、これ前回の雪で足止め食らった次の日に撮った屋台と一緒ですね~!
懐かしい~♪(●^o^●)
2枚目は、こんな感じなんですか、全体は。
ホームレスのオッチャンナイスタイミングですね。
Commented by halkyoto at 2009-02-10 23:05
ガード下を通る女性のブレが雰囲気だしてますね。
二枚目は意外と大きい壁にかかれた絵だったのですね。これだけのものはそう簡単にはかけないでしょうね。
Commented by monopod at 2009-02-11 01:27
このコスモス少女って云うのですか、時々ネットで散見します。
誰が描いたのでしょうね、面白いです。
惹かれる気持ちわかります。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-11 08:43
おはようございます
自分も定番のように通ると撮ってしまう不思議な絵画ですね! コスモス少女!って名前があったんですね(・汗・)
陽射しの影が、印象的です
Commented by mn3m at 2009-02-11 18:26
デジ鍛冶さん こんばんは
そうそう,雪の日にこの辺を撮り歩いてましたね。
あれ,コスモス少女はご案内しませんでしたっけ?
あ~,申し訳ないことをしました。  昼間だとどうも雰囲気が出ません。
Commented by mn3m at 2009-02-11 18:28
halさん こんばんは
二枚目は色んな方が撮ってますよね。
夜になると実にいい雰囲気になります。
Commented by mn3m at 2009-02-11 18:29
monopodさん こんばんは
コスモス少女というのは自分が勝手に付けた名前で,なんというのかは知りません(^0^)
でも,実に不思議な魅力を持った壁画です。
Commented by mn3m at 2009-02-11 18:30
シマシマ7さん こんばんは
スイマセン,名前は自分が勝手に付けましたm(__)m
でも,いつ見ても魅力的な壁画ですね。 一度このお店の人に効いてみたいですよね。
by mn3m | 2009-02-10 20:15 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m