人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島寸景

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

京島寸景_f0079061_22205031.jpg






京島寸景_f0079061_2221151.jpg

      不景気風が吹いてますが,今日は会社の親睦会のパーティでした。
      こんな時期だからこそやる意味も在るというもの。
      
Commented by monopod at 2009-02-13 23:50
一枚目、画面一杯の構図が面白いです。
薄汚れ古びた下町ですが、視点が温かいですね(^^)b
Commented by sima7sima7 at 2009-02-14 08:38
おはようございます
京島の風景ですね! この家のビニールシートも、だいぶ痛んで来てますね
久しぶりに京島に行きたくなってきました。 陽射しも暖かそうなのでブラブラしようかな~
Commented by henronin at 2009-02-14 11:57
一枚目 このオバサン良い位置に収まってますね~ やはり人物の配置
は上手いです、カメラの修理が済んだら京島に行きたくなりました、人物
を入れるのは無理なのでマクロで攻めたいと思います。
Commented by dejikaji at 2009-02-14 16:51
mnさん、こんにちはです。
1枚目、ブルーシートの様子からして、取り壊しすら辞めてしまった様な感じですが?
2枚目、久しぶりのゾウさんですね(●^o^●)

営業連中も暇みたいで、いつもなら早々に帰るのに、最近はやたらと長い時間話し込んで時間潰してるようですね。
Commented by mn3m at 2009-02-14 20:54
monopodさん こんばんは
京島は良いです。 古いお宅が多いですが,子供多く,行くとほっとする街です。
Commented by mn3m at 2009-02-14 20:55
シマシマ7さん こんばんは
今日は暑かったですね~。 シャツ一枚でも暑いぐらい。 2月の中旬だというのにどうなってるんでしょう??
京島はいつ行っても良いです。 ここのところ行く回数が増えてますよ。(^0^)
Commented by mn3m at 2009-02-14 20:56
遍路人さん こんばんは
ここのところマクロに凝ってますね。
自分も今日は60マイクロを持っていきましたが,なかなか出番がありませんでした。
Commented by mn3m at 2009-02-14 20:58
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは大分前にブルーシートが貼られたので,遂に取り壊しかと思ったのですが,どうもただ囲っているだけみたいです。
こっちの仕事もいい話が全然ありません。 困ったもんです。
Commented by sei-koba at 2009-02-15 07:16
おはようございます。
ブルーシートの色落ちと破れ具合良いですね。
どちらの写真も自転車おばさんの姿が良い感じで入っていますね。

Commented by mn3m at 2009-02-15 18:32
sei-kobaさん こんばんは
京島はブルーが似合うんですよ。 みんなで「下町ブルー」と呼んでます。
それと,おばあちゃんが似合う街です。実際多いんですが,でも,子供も多いので未だ大丈夫かな?
by mn3m | 2009-02-13 22:22 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m