恋の芽生えた瞬間

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

f0079061_20535570.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/10394194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-02-19 21:07
mnさん、こんばんはです。
これ又可愛らしい一枚ですね♪(●^o^●)
ご本人知ってるだけに、このギャップに思わず笑っちゃいましたよ。
しかし、よく気付かれましたね、お見事です!
Commented by sei-koba at 2009-02-19 21:59
こんばんは
うぁ、うまっ ((^^ゞ
良い場所にハートマークがありましたね〜


Commented by halkyoto at 2009-02-19 22:23
やっぱり一枚目が突如現れたハートマークみたいでいいですね。
お二人,もう少しくっついてくれてたらなお良かったのにね。

Commented by sima7sima7 at 2009-02-19 22:53
こんばんは
なるほど~ こんな小物の使い方もあるんですね! 何処かで使わせてもらいます(^笑^)
しかも、良い場所に座ってるな~ コレを見つけたmnさんに拍手です
Commented by monopod at 2009-02-20 00:04
一枚目、絶妙のタイトルがぴったりのカットです。
思わず笑いました、写真っていろんな撮り方がありますね(^^)b
Commented by akimina3 at 2009-02-20 12:46
mnさん、こんにちは。
1枚目のひらめき、こういうの私も好きですよ~。
ハートが斜めってる所が、妙にリアリティーですね。
お兄ちゃんの、赤いラインもポイント高いし!ナイスショット!
Commented by mn3m at 2009-02-20 20:30
デジ鍛冶さん こんばんは
変なおじさんがこんな物撮ってしまってスイマセン(^0^)
少し遠かったのでかなりトリミングしてます。
この日はあちこちにハートマークが貼ってあったんですよ。
Commented by mn3m at 2009-02-20 20:37
sei-kobaさん こんばんは
気に入っていただいてありがとうございます。
でも,なかなか良いカップルには出会えませんでした。
この二人は全くの他人でしょうね(^_^;
Commented by mn3m at 2009-02-20 20:37
Halさん こんばんは
二人は多分全然知らない同士。 しょうがないんですよね。
カップルを捜したのですがいませんでした。
Commented by mn3m at 2009-02-20 20:38
シマシマ7さん こんばんは
まっ,たまにはこんなのも良いでしょう(^0^)
いつもくらいのが多いので,大目に見てください。
Commented by mn3m at 2009-02-20 20:39
monopodさん こんばんは
笑っていただけると本望です(^0^)
こういうタイトルは悩まなくて良いです。
Commented by mn3m at 2009-02-20 20:39
minaさん こんばんは
モノクロにしようかとも思ったのですが,やっぱりこの赤は捨てがたくて。
たまには遊んでみました。
by mn3m | 2009-02-19 20:54 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m