人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島 キラキラ橘商店街

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

京島 キラキラ橘商店街_f0079061_2017147.jpg







京島 キラキラ橘商店街_f0079061_20173039.jpg

Commented by dejikaji at 2009-03-23 20:25
mnさん、こんばんはです。
ここはいかにも商店街って感じのいい雰囲気ですね~♪
お買い物中のおばさん達の顔が輝いてます(●^o^●)
Commented by koumonomio at 2009-03-23 21:14
mnさん
おっ コッペパンで有名なあのお店ですね(^-^)
壁に貼られたサイン色紙と写真が好い味出していますね~♪
Commented by monopod at 2009-03-23 21:30
視線があったかいです(^^)b
お店の人もお買い物の人も、ここではみんなが主人公ですね。
Commented by sei-koba at 2009-03-23 22:22
こんばんは
夕暮れの雰囲気に電球の明かりが暖かみを感じますね。
魚屋のおばちゃんの威勢の良い声が聞こえてきそうですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-23 22:40
にぎわっていますねぇ、京島がにぎわっているとうれしいですね。
平日なのでしょうか???
Commented by haru_ogawa2 at 2009-03-23 23:05
夕暮れの灯り、さすがに良い味わいです。
Commented by space_craft at 2009-03-23 23:42
こんばんは! mnさん
うん、いいなぁ~、こういうの。あこがれるけど撮れない。
まさしくライブ感だと思うんですよね。
そしてこういう「人の手を介して売られるもの」ってだんだん
貴重になってきたんだなぁ~って思っちゃいます。
Commented by hiziy-3094 at 2009-03-24 01:05
 深夜にこんばんはー☆
たまにはコメを・・・読み逃げばっかでごめんなさいですぅ!
京島シリーズ 好きですぅ
mn3mさんの撮る「商店街」は ホント イイですよ♪^-"b
Commented by halkyoto at 2009-03-24 15:03
夕方ですかねえ,お店の電球の灯りに暖かみを感じますね。
夕方にこんなところを歩いていたら臭いでお腹が空きそうですね。(^^;)
Commented by henronin at 2009-03-24 16:08
商店街は薄暮のころが一番賑やかでいい感じですね、二枚目は「コッペパン」のお店ですか 
夕方でも在庫在るんだ?今度行ったらかってこよ!。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:15
デジ鍛冶さん こんばんは
この商店街は雰囲気ありますよ。
いつもは人通りが少ないんですが,サスガに夕暮れ時はにぎわいます。
みんな元気なのがいいです。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:16
koumonomioさん こんばんは
そう,あの恐いパンやさんです。
端っこから遠慮しながら撮らせてもらいました。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:18
monopodさん こんばんは
ありがとうございます。
ここに行くと何となくほっとしてしまうので,そんな気持が画に現れるのかも知れません。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:19
sei-kobaさん こんばんは
お天気が悪い日でしたので,商店街に少し灯が入るのを待ってみました。
ちょっと暗すぎたかも知れませんが,雰囲気重視で。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:20
ayuさん こんばんは
これはこの前の3/14です。土曜日ですが,夕暮れ時になると結構にぎわいますね。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:21
はるさん こんばんは
お天気が悪くてあまりテンションが上がらない日でしたが,この時間帯は好きな時間なので(^0^)
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:22
D_Dさん こんばんは
いえいえ,誰でも撮れますよ。
自分はそこで暮らす人を撮るのが一番好きなので,どうしてもこういう画が多くなります。 マンネリと言えばマンネリなんですが(^_^;
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:26
hiziyさん こんばんは
こちらこそ,なかなかコメントできなくてスイマセン。
やっぱり商店街の写真が多いですよね(^_^;
好きなもんでどうしても撮りたくなります。 誉めていただけると又撮りたくなりますね。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:27
Halさん こんばんは
ここはお腹が空いても食べるものが結構ありますから大丈夫です(^0^)
コロッケが大好きなんですよ。
Commented by mn3m at 2009-03-24 22:28
遍路人さん こんばんは
自分もここのコッペパンは未だ食べたことがないんですよ。
次回はちょっと食べてみたいですね。 見てると結構美味しそうに見えます。
Commented by mab at 2009-03-25 01:07 x
京島のこの商店街も、大好きです。
一枚目のたそがれな雰囲気!ALWAYS3丁目の夕日の雰囲気ですね~。うーん、いい。
手を伸ばしたお店のおばちゃんもまたいいですねー。
平日の夕方がにぎわってていいんでしょうか、ここは。
Commented by mn3m at 2009-03-25 21:05
mabさん こんばんは
これを撮ったのは土曜日です。
日中は閑散とした商店街ですが,サスガに夕方はにぎわいますね。
ホントここに来るとほっとします。
by mn3m | 2009-03-23 20:17 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(22)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m