人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の重し

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

心の重し_f0079061_21331422.jpg

      感じたままに,と言えばカッコイイのですが,意味不明な物が続きます。
Commented by cabin_um at 2009-04-01 22:03
mnさん、こんばんは!
自然体の穏やかな写真がいいですね!何気ないけどmnさんの心を
掴んだスナップ。これがマネしようにも煩悩満載の僕にはできません。
なぜ空ケースに重しを載せたのか等々、色々と想像しちゃいます。
Commented by tobi-photo at 2009-04-01 23:02
2つの距離が更に謎ですねぇ(^^;
バックの壁がまた何か意味深な雰囲気を醸し出してるような。
Commented by koumonomio at 2009-04-02 00:39
mnさん
こうした光景 たまに見かけます^m^
何故空ケースなのか?不思議に思う事がありますが、
こうして拝見すると改めて想像が広がります。
Commented by mn3m at 2009-04-02 20:34
CABINさん こんばんは
自然体すぎて面白みはないんですが,最近どうもこういう光景に惹かれます。
Commented by mn3m at 2009-04-02 20:36
TOBIさん こんばんは
後ろの壁も魅力的で,それだけも撮ったんですが,帰ってきてみるとイマイチ。  その辺がまだまだという感じです。
しかし,これはなんのためにおいてあるのか・・・ナゾです(^0^)
Commented by mn3m at 2009-04-02 20:37
koumonomioさん こんばんは
そう,なんなんでしょうね,これは。
なんの意味もなくおいてあるとは思えないのですが・・・
by mn3m | 2009-04-01 21:36 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m