人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ輪寸景

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

三ノ輪寸景_f0079061_18275978.jpg







三ノ輪寸景_f0079061_18281912.jpg

Commented by dejikaji at 2009-04-29 18:45
mnさん、こんばんはです。
なにやらお年寄りが沢山居て賑わってる雰囲気ですね~!
ゴールデンウィークで?と思いましたが、この方達は関係ないですからね(笑
元気が何よりです\(^o^)/
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-29 21:35
1枚目の湾曲したライン、良いですね。ぽかぽかした良い日のようですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-29 22:35
こんばんは
あの三ノ輪の通りと思えないくらいに賑わってますね~ 此処も観光地になっちゃったかな(^笑^)
おばちゃんたちの姿が、良く似合う街と改めて思いますね。
Commented by sei-koba at 2009-04-30 00:03
こんばんは
本当にお年寄りが多いですね(笑)
2枚目、芋は川越か薩摩だと思っていましたが、
手書きの看板は宮崎・東国原知事ですか・・・・(笑)
Commented by koumonomio at 2009-04-30 01:15
mnさん
昭和の風景が残る光景 ほのぼのしていて好いですね~♪
Commented by mn3m at 2009-04-30 20:31
デジ鍛冶さん こんばんは
この三ノ輪橋商店街は結構人が集まる場所ではあるんですが,写真の通りは普段はあんまり人がいないところです。
やっぱりGWの影響かな~(^0^)
Commented by mn3m at 2009-04-30 20:32
はるさん こんばんは
昨日は暖かいと言うよりは,昼からは夏のような暑い日でしたね。
一枚目はなかなかとれずにいた場所なんですが,やっと撮れました。
Commented by mn3m at 2009-04-30 20:55
シマシマ7さん こんばんは
そう,あの通りとは思えない人出でしょう(^0^)
GWなんか関係ないと思っていた三ノ輪橋ですが,少しは関係有るみたいです。
Commented by mn3m at 2009-04-30 20:56
sei-kobaさん こんばんは
この焼き芋やさんは味のあるお店なんですよね。
店番のおじさんが恐い顔をしているので,どうしても正面からは撮れません。
Commented by mn3m at 2009-04-30 20:57
koumonomioさん こんばんは
三ノ輪橋は京島とはまた違った味のある町ですよ。
都電があることで更に雰囲気がいいです。
by mn3m | 2009-04-29 18:27 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m