人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島 スナップ ~2

       D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8 , AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

(1)
月島 スナップ ~2_f0079061_20484448.jpg







(2)
月島 スナップ ~2_f0079061_20123744.jpg






(3)
月島 スナップ ~2_f0079061_2013548.jpg






(4)
月島 スナップ ~2_f0079061_20133440.jpg







(5)
月島 スナップ ~2_f0079061_2014128.jpg

Commented by dejikaji at 2009-05-11 20:35
mnさん、こんばんはです。
いきなりいい笑顔が出て気ましたね~(●^o^●)
右手に持ってるのはお財布でしょうか?ガキのくせに生意気やな~(笑
4枚目、の休憩中のお兄ちゃん、いい光が周ってますね!
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-11 21:17
ピースサインですが、良い笑顔ですね。2枚目のゴチャッ感もおもしろいですし、3枚目の陰の線が強くて良いですね。
Commented by koumonomio at 2009-05-11 22:00
子供の笑顔を見事に引き出しましたね~♪とても素敵です(^-^)
相変わらず光と影の使い方が絶妙ですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-11 22:46
こんばんは
光の威力は有りますね~ 写真にはお天気が一番ですね! それを上手く使ったmnさんに脱帽です
3枚目の歩道の斜光ラインもバランス良く切取られます。 自分も探しましたが見えなかったな~(・汗・)
Commented by monopod at 2009-05-11 23:49
くわがたTシャツの男の子可愛いですね(^^)b
人の気配がする街写真って云うのは、やはりいいものだと思います。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-12 08:44
くわがたTシャツがすごいツンツルテンなのに今気づきました・・・。
Commented by mn3m at 2009-05-12 21:39
デジ鍛冶さん こんばんは

>ガキのくせに生意気やな~(笑
これは当たり(^0^)  ほんとに生意気な餓鬼,いえ子供達でしたよ。
笑顔は可愛いんですけどね~
Commented by mn3m at 2009-05-12 21:40
はるさん こんばんは
今回の撮影会の中ではこの5枚が自分としては気に入ってます。
肖像権とかいろいろありますが,やはり人の表情は良いですね。
Commented by mn3m at 2009-05-12 21:41
koumonomioさん こんばんは
一枚目はしつこくまとわりつかれたので,写真を撮ってあげることで開放してもらいました(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-12 21:42
シマシマ7さん こんばんは
やっぱりお天気が良いと気持が良いですね~
だから雨の日にいいのが撮れないんでしょうね(^_^;<自分
Commented by mn3m at 2009-05-12 21:43
monopodさん こんばんは
人物が入らないシュールな街景も好きなんですが,下町はやっぱり人が入ると雰囲気が出ますね。
Commented by mn3m at 2009-05-12 21:44
ayuさん こんばんは
モンジャ食事会の写真を送っていただいてありがとうございましたm(__)m
一枚目の小僧はオモシロイですよね。 ゲームに夢中でしたけど(^0^)
by mn3m | 2009-05-11 20:14 | 勝鬨,佃,月島 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m