渋谷 曇り日のけだるい午後

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

f0079061_19182836.jpg







f0079061_1918537.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/11086803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mz-d at 2009-05-17 20:03
ううむ、いつも思うけど、こういうのをD3で撮ってまわるってのがスゴイです。
その時点で脱帽です(._.)

あ、写真はまことに都会のけだるさが感じられて面白いです。
特に一枚目、耳の中に指を突っ込んでる彼女。
Commented by dejikaji at 2009-05-17 20:44
mnさん、こんばんはです。
この土日は全くお天気に恵まれず、子猫以外まともに撮ってません・・・・・。
2枚目、けだるい午後ですがだらけ過ぎてますね(笑
通行人の視線、ナイスタイミングです。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-17 22:16
こんばんは
休みの曇り空は、気持ちが凹みますね(・涙;) 昨日は渋谷だったんですね
自分は、新宿をウロウロしてたんですが、収穫なしです
色彩が渋谷色で、そして雑然とした風景を良く纏められてます。 2枚目のお兄ちゃん気持ち良さそうです(^笑^)
Commented by koumonomio at 2009-05-18 01:42
mnさん
千円均一のロゴに興味をそそられました^m^
何のコーナーなんだろう??
Commented by mn3m at 2009-05-18 19:56
mz-dさん こんばんは
確かにスナップには小さいカメラが似合うと思うんですが,これはこれで便利なんですよ。
まず,レスポンスが良いので瞬時に押せます。 一枚目なんかは殆ど構えも撮らずにパチリです。 次の瞬間にはもう彼女は動いてますので。
それと,以前も書きましたが,大きいカメラだと目立つので撮っていることをアピールできます。 撮られたくない人は避けてくれるんですよね(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-18 19:58
デジ鍛冶さん こんばんは
自分も今週はお天気の性でテンションが上がりませんでしたね~
でも在庫がないので渋谷に行ってぶらぶらとしてきました。
自分もけだるい午後(^_^;
Commented by mn3m at 2009-05-18 19:59
シマシマ7さん こんばんは
シマシマさんの三社祭を拝見して,そっちに行けば良かったと後悔してますよ。 やっぱりイベントはなんだかんだ言っても愉しいですよね。
Commented by mn3m at 2009-05-18 20:00
koumonomioさん こんばんは
千円均一は自分もよく解らなかったです(^_^;
何というか女性用の小物を色々と取りそろえているようでした。 なんて言うんでしょう?
by mn3m | 2009-05-17 19:18 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m