渋谷 ほー

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

f0079061_19444143.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/11095385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2009-05-18 21:45
こんばんは
むむ~ 何処が、ホ~かなって探しましたらお姉さんだったんですね(^笑^)
これから、このタイトルが思い浮かぶとは、感性高いですよ!ホ~
Commented by dejikaji at 2009-05-18 21:51
mnさん、こんばんはです。
シマシマ7さん同様に、どう言う事かな?って思いましたら。
なるへそ(●^o^●)
昨日は珍しく、お洒落な光景が撮りたいな~と繁華街へ出掛けたんですが、京都にはこんな素敵なウィンドウがやはり見当たりませんでした・・・・・。
Commented by mn3m at 2009-05-19 20:54
シマシマ7さん こんばんは
タイトルが思いつかなくて(^_^;  ほんといい加減な思いつきです。
Commented by mn3m at 2009-05-19 20:55
デジ鍛冶さん こんばんは
渋谷や原宿はお洒落なお店が多いんですが,撮る方が下手ですからね~   なかなか撮れません(^0^)
Commented by monopod at 2009-05-20 04:50
この写真、おもしろい!
こういう視点がすてきです。
Commented by mn3m at 2009-05-20 20:20
monopodさん こんばんは
構図イマイチ,絞りイマイチで反省点が多い一枚なんですが,助かりますm(__)m  この手の物はなかなかセンスが追いつきませんよ。
by mn3m | 2009-05-18 19:44 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m