渋谷 片隅

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

f0079061_20184568.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/11103759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mallard3 at 2009-05-19 21:41
こんばんは。
4月末からのまとめ読み。
いやあ、なんか得したような心持ち。
ところでマンガのお兄さん、スペースのせいか、
腰が今イチすわってないところがホホえましい。
Commented by dejikaji at 2009-05-19 22:27
mnさん、こんばんはです。
2枚目、腰だめにカメラ構えてサクッと撮り逃げでしょうか?(笑
斜めってるせいで妙なリアル感が出ますね。
自分が撮るとこんな感じになりません、ただ傾いただけ・・・・。
Commented by sei-koba at 2009-05-20 01:04
こんばんは
2枚目の雰囲気が何とも夕暮れっぽい感じで好きです。
街で人を撮るのは結構苦労するんでしょうね。

Sei
Commented by sima7sima7 at 2009-05-20 10:27
こんばんは
良い場面に出会わせましたね~ 2枚の座り込んだ人物の孤独感がヒシヒシ感じてきます
斜光での人物が浮かび上がってきてます。 もう都会の人物像ですね
Commented by mn3m at 2009-05-20 20:25
mallard3さん こんばんは
沢山見ていただいたようでありがとうございます。
GWに撮影会が有りましたのでいつもより枚数が多くて大変だったと思います。感謝ですm(__)m
自分も久しぶりにミャンマーのスナップを拝見して感動してます。
Commented by mn3m at 2009-05-20 20:26
デジ鍛冶さん こんばんは
なんせこの日の渋谷は35mm一本勝負だったんで,苦労しました。
二枚目は近づけないしで,通りすがりに撮り逃げです(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-20 20:27
sei-kobaさん こんばんは
このご時世ですから街取りでの人物撮影は気を遣いますよね。
とはいっても,自分はかなり顔が解るものも撮ってます。 この辺は自己責任ですね。
Commented by mn3m at 2009-05-20 20:28
シマシマ7さん こんばんは
二枚目はかなりのブレ写真なんですが,撮りたいように撮れたのでアップしちゃいました。 久しぶりの渋谷は疲れましたね~。どうもあの街は疲れます。
by mn3m | 2009-05-19 20:18 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m