渋谷 片隅3

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

f0079061_2059245.jpg

この手の物を良くアップしていますが,何となく好きなんです。






f0079061_20592693.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/11120109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2009-05-21 21:44
こんばんは
不思議だな~ 1枚目の遊具を自分も撮るんですが、どうもダメなんです。
こ~なんて言うか、温もりのような物が出てこないんですよ。 さすがmnさんのは出て来てますね~(上手いな~)
Commented by dejikaji at 2009-05-21 21:49
mnさん、こんばんはです。
久しぶりですね~公園の遊具(●^o^●)
これよく見たらちょっと背が高くないですかね?
子供がサッと跨げる高さじゃない。
2枚目、ペール缶とポスターの赤、目に止まっちゃいますね。
Commented by sakura at 2009-05-21 21:53 x
こんばんは。
2枚の写真ともとても気になる写真ですね^^
一枚目の遊具の表情と言い二枚目の赤いポスターと壁に書かれた落書きがすごく目を引きます^^
Commented by cabin_um at 2009-05-21 22:51
mnさん、こんばんは!
土曜夕方の気だるい雰囲気を感じさせる渋谷の街の片隅に、
mnさんがあてた視線を楽しめたシリーズでした。冴えないお
天気だからこその空気感、さすがです(^^)しかし今週もお天
気悪そうですね・・・ああ、困った(在庫なし)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-21 23:29
私も好きです (^_^
Commented by sei-koba at 2009-05-21 23:31
こんばんは
夕暮れの公園にある遊具、もの悲しい雰囲気がありますね。
渋谷は繁華街だけでなく、裏にはこういう公園があるのですね。

Sei
Commented by sakuranorinori at 2009-05-22 07:10
二枚目好きだなぁ!
ポスターが周りの薄暗さとマッチしてかなり素晴らしいバランスになってますね♪

スナップ写真好きなんでかなり勉強なってます(☆_☆)

自分ではなかなか恥ずかしくて街中スナップできず……ww

またお邪魔します!!
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:04
2枚目 何とも言えない不思議な空気感を感じます。
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:19
シマシマ7さん こんばんは
シマシマさんの真骨頂はインパクトの有るきり撮り・・・かも知れませんね。  でも,人それぞれ持ち味がある方が楽しいですよね。
自分は,自分ではよく解りませんね。 みんなそうかな?
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:21
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目は久しぶりに出会えましたよ(^0^)
そう言えば,手前の遊具は少し高いですね??  奥の方は普通な感じがしますが,はて? 何でしょう?
二枚目はやはり赤に惹かれますよね。
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:22
sakuraさん こんばんは
これと言って特徴も面白みもない物を撮ってますが,それも又個性かと思ってます(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:24
CABINさん こんばんは
やっぱりお天気が悪いとテンション下がりますよ。
明日は少しは晴れるみたいなので期待してます。
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:24
ayuさん こんばんは
ありがとう(^0^)
いずれはayuさんも公園デビューですね(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:26
sei-kobaさん こんばんは
渋谷は裏側に回るとオモシロイ街ですよね。
この辺はホテル街の更に裏の辺りです。
半分住宅街ですが,変なお店も有ったりするオモシロイ地域です。
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:27
hideさん こんばんは
スナップは慣れですよ。
自分が気にするほど他人は見ていませんから,カメラ持ってうろついても大丈夫(^0^)
特に最近は一眼レフを持って歩いているのが普通になってきましたから,気にせずパチパチといきましょう。
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:28
koumonomioさん こんばんは
二枚目はなかなかオモシロイ場所だったんですが,その場の雰囲気を全然出せていません。  もっと妖しい場所なんですけどね~。
Commented by mab at 2009-05-25 17:55 x
こんばんは。
一枚目、いいですねー。いかにもかわいい今時のタッチではない、遊具が、ぼやんと。
2枚目のブルーなfaceも、ライトの当たり具合といい、またステキ。
by mn3m | 2009-05-21 20:59 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(17)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m