人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの夕方

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

いつもの夕方_f0079061_20155620.jpg

Commented by dejikaji at 2009-05-24 20:31
mnさん、こんばんはです。
夫婦揃ってお買い物姿、この何気ない日常の光景ってなかなかありそうでないんですよね~。
で、よく見ると、買い物カート引っ張ってるのは旦那さんなんですね、
うん!まさに正しき日本の日常ですね(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-24 22:53
こんばんは
そうなんですよね!この京島を歩く老夫婦を良く見かけますが、のんびりと時間を過ごす雰囲気が羨ましいと思います
年行ったら、京島で過ごすのも悪くない選択かな(^笑^)
Commented by cabin_um at 2009-05-24 23:14
mnさん、こんばんは!
先日久しぶりに仕事帰りで京島に寄ったせいか、何気ないショットの
なかにも人と人とのつながりを感じさせる今日の1枚がリアルに感じ
られました。・・・でも僕がカメラを構えると、大抵「何か建つんですか」
と聞かれ、「いえいえ、趣味で撮ってるだけです」と照れ笑い、やはり
スーツで京島は会話が弾みません。結局1枚も撮れず・・・(^^;)
Commented by m-howell at 2009-05-25 18:38
二人そろって歩いてお出掛け・・・って、良い仲じゃないとなかなか出来ませんよね。
寄り添ってるような感じだし・・・年をとってもそんな間柄が理想だなァ~
日常の何気ない1枚なのですが心にしみる1枚です(^v^)
Commented by mn3m at 2009-05-26 21:11
デジ鍛冶さん こんばんは
こういうのを見ると何となくほっとするんですよね。
自分も旦那がひっぱている方が好きですね(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-26 21:14
シマシマ7さん こんばんは
なんせお年寄りの多い町ですからね。 このぐらいの方はまだ若手でしょう(^0^)  でも,子供も多いしいつまでも残って欲しい街ですよね。
最近新しい家が多くなっているので,ちょっと心配ですが。
Commented by mn3m at 2009-05-26 21:15
CABINさん こんばんは
あそこはほんとにスーツの似合わない街でしょう(^0^)
お気づきと思いますが,サスガの京島も新しい家がどんどん建ってますよね。 ほんといつまで残るか・・・これも時代の流れでしょう。
Commented by mn3m at 2009-05-26 21:16
ハウエルさん こんばんは
最近思うのですが,やっぱり自分にはこういう日常風景が合ってるのかな~。  これからも似たような物を撮ると思いますがよろしくお願いします。
by mn3m | 2009-05-24 20:16 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m