人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出横丁寸景

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

思い出横丁寸景_f0079061_19434987.jpg






思い出横丁寸景_f0079061_19441530.jpg

Commented by photo-by-kohei at 2009-06-01 20:20
うしろ姿がいいですねえ。このご時世、他人とここまで
ぎゅうぎゅうに詰めて座っているのは、なんだか優しい気持ちに
なりますね。
Commented by dejikaji at 2009-06-01 22:10
mnさん、こんばんはです。
1枚目、いい雰囲気のお店ですね~♪(●^o^●)
みんな服装がバラバラなのが面白い。
こう言うのみると撮影帰りにちょっと一杯って行きたくなるんですが、酒が弱いですからなかなか実行出来ません・・・・・。
Commented by halkyoto at 2009-06-01 22:20
大勢並んで座った背中がいいですね。
建物は傾いてるのに流行ってそうでなによりです。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-01 22:47
こんばんは
1枚目のお店は、昼も夜も関係なく賑わってますね。 でも、何枚も撮っても良いのが撮れないのが悩みの種です(・汗・)
2枚目、mnさんの2時間前に歩いてました(^笑^) こんな良い出演者が居ないまま素通りでしたが(・汗・)
Commented by monopod at 2009-06-02 00:11
一枚目、いいですね(^▽^)
こんなコミュニティな店だと、常連さん同士も仲良くなるでしょうね。
Commented by henronin at 2009-06-02 09:09
一枚目のお店は入った事ありませんがいい雰囲気なので西口に来ると必ずこの路地を通ります 
しかもこの方向から抜けるのが好きです、でも物には出来てません いい雰囲気に撮れてますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-06-02 09:14
思い出横丁にコドモたちという図式って初めて見ました。
学校帰りか塾へ行くのでしょうか。
オトナたちはそんな中でもう一杯やっていてよいですねぇ。
Commented by mn3m at 2009-06-02 20:49
koheiさん こんばんは
ここはどのお店も良い感じですよ。
お店の方とお客が楽しそうに会話しながら上手そうに食べてますね。
新宿駅のすぐ側とは思えないスポットです。
Commented by mn3m at 2009-06-02 20:50
デジ鍛冶さん こんばんは
そうそう,焼き鳥でも食べながら・・・・って,自分もからっきし弱いのでダメですね(^0^)
お蕎麦は食べてきますけど。
Commented by mn3m at 2009-06-02 20:51
Halさん こんばんは
このお店は夜以外でも入ってますね~。
これもそんなに遅い時間では無いというか,真っ昼間なんですがこの入りです。
Commented by mn3m at 2009-06-02 20:52
シマシマ7さん こんばんは
こことゴールデン街は新宿に行くとどうしても行きたくなる場所ですよね。
毎回同じ所を撮っているので飽きそうな物ですが,ここは飽きませんね。
Commented by mn3m at 2009-06-02 20:53
monopodさん こんばんは
こういう店は知らない同士が楽しそうに話してますよね。
そこが良いんでしょうね。 飲めない自分にはウラヤマシイです。
Commented by mn3m at 2009-06-02 20:54
遍路人さん こんばんは
そうそう,ここは新宿駅側から抜けた方が絶対に良いですよね。
反対側からも何回か歩いてますが,非常に押しにくい。 不思議ですね。
Commented by mn3m at 2009-06-02 20:55
ayuさん こんばんは
確かにここで子供に出会うのは珍しいでしょ。
外国の方は日本のこういう所に興味があるのか結構見かけますが,子供は少ないですよね。
by mn3m | 2009-06-01 19:44 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m