渋谷の片隅

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_2092893.jpg






f0079061_2094989.jpg

     美しい人ものどは渇く・・・
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/11423788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-06-30 21:33
mnさん、こんばんはです。
1枚目、これは凄いですね~!
開いた時は何かの看板かな?と思ってスクロールしたら、ビルの幕とは?!
下手な広告看板より目がいっちゃいそう(^◇^)
ドカタのオッチャン、仕事帰りかな?
Commented by sima7sima7 at 2009-06-30 22:31
こんばんは
自分もスクロールしてビックリです! この看板は見たこと無いな~
メットのおじさんの姿もカッコいいな~
Commented by monopod at 2009-07-01 00:08
この28-105mmレンズ、出番が多いですねぇ。
使いやすい画角だし、描写も味があっていい感じ。
もうディスコン組なんですね…
Commented by sei-koba at 2009-07-01 00:48
こんばんは
1枚目、住所が書いてあるのでしょうか?
工事作業の防護幕、こう云うのもありなのですね。
工事業者さんも色々と工夫されているな〜

Sei
Commented by m-howell at 2009-07-01 09:45
1枚目はタイトルにピッタリですね。
とてつもなく大きな渋谷に主役のおっちゃんが良い位置で片隅にいて・・・
うまいですわぁ~(^v^)
Commented by henronin at 2009-07-01 10:41
一枚目 人物との対比が素晴らしいです あらためて文字の大きさが
解りました オジサンの位置も良い所におさえましたね。
Commented by hiziy-3094 at 2009-07-01 12:42
こんにちはー♪
ご無沙汰コメですぅ・・・
トップ 好きですぅ ^-"b
真似っこしたいんですが 田舎なので
こーんなでっかい宣伝幕が 無い!!!(苦笑)
Commented by mn3m at 2009-07-01 20:32
デジ鍛冶さん こんばんは
これ,目立ちますよね(^_^)
交差点のど真ん中にあるんで余計目立ちますよ。
本当はもう少し好きな交差点を絡めて撮りたかったんですが,おっちゃんがきたので慌ててぱちりと。
Commented by mn3m at 2009-07-01 20:33
sima7sima7さん こんばんは
青山学院の横の道を恵比寿方面に入ったところです。六本木通りとの角。  目立ちますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2009-07-01 20:39
monopodさん こんばんは
このレンズは軽くて便利なのでどうしても出番が多くなりますね~。
写りは結構シャープですよ。 自分が撮るとぶれてるのが多いので評価しにくいですが(^_;
結構中古が出回っているのでお買い得です。 自分も中古で買いました。 25,000円位でしたよ。
本当は24-70が欲しいんですが,大きくて重いので悩んでます。
写りが良くても持ち出す回数が少ないともったいないし・・・
Commented by mn3m at 2009-07-01 20:41
sei-kobaさん こんばんは
これは工事中じゃないんですよ。 何のためか判りませんが,ばかでかく住所が書いてあります。 これなら車からでも一発で判りますね(^_^)
Commented by mn3m at 2009-07-01 20:42
ハウエルさん こんばんは
いえいえ,この日は不作ばっかりで思うような物が撮れませんでした。
今週は厳しいです(^_;
Commented by mn3m at 2009-07-01 20:42
遍路人さん こんばんは
本当は綺麗なおねーさんを待っていたのですが,正反対の人が来てくれました(^_^)
これはこれで有り難かったですが。
Commented by mn3m at 2009-07-01 20:44
hizyさん こんばんは
こちらこそ,いつも拝見しているのですが,コメントはご無沙汰してます。
そうですね,こういうのは東京ならではですよね。 そういう意味では成功してるのかな~??
by mn3m | 2009-06-30 20:09 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m