人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

それぞれ_f0079061_21344076.jpg







それぞれ_f0079061_21345844.jpg

Commented by sima7sima7 at 2009-07-10 22:59
こんばんは
撮影された土曜日は、自分も不忍池を夕涼みでした。 どうも人が多い場所へ行く元気が出ません(・汗・)
日本一周を目指すなんて志が高いな~ この辺のパワーが欲しいです
Commented by monopod at 2009-07-11 00:43
日本一周、大道芸人の旅~
てらいなく思ったこと望んだことに飛び込める…若さの特権なんですが
光の当たらない中高年こそ、夢を持つべきなんでしょうね、
頑張ろう(^◇^;)
Commented by henronin at 2009-07-11 09:58
二枚目 良いですね 人物の配置 タイミング最高です。
Commented by ぴかりん at 2009-07-11 11:36 x
おじーちゃん、おばーちゃんの存在感は
なによりも勝っていますね^^
Commented by sei-koba at 2009-07-11 15:01
こんにちは
2枚目の感じ、好きですね。
夫婦仲良く散歩・買い物なのかな〜

Sei
Commented by mn3m at 2009-07-11 21:31
sima7sima7さん こんばんは
一枚目のかた,ホームページが有りますよ。
間違いなく日本中を旅して歩いているみたいです。 すごいですよね。
Commented by mn3m at 2009-07-11 21:35
monopodさん こんばんは
そうそう,若者はほっといても可能性がありますが,我々の方こそ希望を持たないと。
Commented by mn3m at 2009-07-11 21:36
遍路人さん こんばんは
お年寄りを見るとつい撮りたくなります(^_^)
元気そうでしたよ。 中の良さそうなご夫婦でした。
Commented by mn3m at 2009-07-11 21:36
ぴかりんさん こんばんは
そうそう,お年寄りは大好きです。
見かけるとついレンズを向けてしまいます。
Commented by mn3m at 2009-07-11 21:37
sei-kobaさん こんばんは
金曜日はいつものように落ち穂拾いです。
二枚目のご夫婦はホントにいい感じでしたよ。
by mn3m | 2009-07-10 21:35 | 上野界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m