人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏稽古

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

夏稽古_f0079061_2046402.jpg

      空手かな?   とっさにズームしたので二人の重なりがイマイチでした。
Commented by dejikaji at 2009-07-27 21:08
mnさん、こんばんはです。
颯爽と駆け抜けて行く空手少女ですよね?
向こうまで一直線に突き抜ける商店街のロケーションにこの出会い、美味し過ぎますって!(^◇^)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-27 22:13
こんばんは
パッと見の時代は、昭和初期の写真と思うほどアンティークな描写です
良いな~ こういう写真って長く眺めていたいと思いますね
モノトーンの手本として記憶に残したいです
Commented by cabin_um at 2009-07-27 22:41
mnさん、こんばんは!
夏場の逆光って、光が上手く回って素敵ですネ。寒稽古に比べると
何だか楽しそう、道場内は蒸し暑いんでしょうけど(’^^)とっさのズー
ムとは思えない背景の入れ方は、さすが!
Commented by monopod at 2009-07-27 23:45
いやぁ、細かい構図なんかどうでもいいです。
子供たちの颯爽さがなんとも気持ちいいです。
私にもこんな時代があったのだろうか?あったんやろなぁ…と思うσ(^◇^;)
Commented by noBBy_labo at 2009-07-27 23:52
こんばんわ
子供は夏休みですね・・・
空手少年少女?!の後姿が良いですね
Commented by mab at 2009-07-28 00:10 x
ああ、空手ですね。帯に見覚えが。
白帯の妹さんかな?、ういういしくていいですよね~
Commented by mallard3 at 2009-07-28 06:53
おはようさんです。
重なりもなにもそういうのはどうでもよいと思います。
この光景に反応したmnに敬服。
Commented by henronin at 2009-07-28 11:11
朝ですかね 斜光がきれいです 直ぐに反応して撮れるmnさんは流石です。
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:37
デジ鍛冶さん こんばんは
はい,空手少女二人です。  兄弟かな?
突然現れたのでビックリして撮りました(^_^)
雰囲気は出ましたかね?
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:48
sima7sima7さん こんばんは
有り難うございます。  でも誉めすぎ(^_^)
モノクロ描写は奥が深いですよね。  自分も未だ良く分かりません。試行錯誤中です。
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:49
CABINさん こんばんは
背景はもう偶然というか,別の物をねらっていたので比較的全体の構図は良かったみたいです。
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:49
monopodさん こんばんは
そうそう,スナップはやっぱりシャッターチャンスと雰囲気重視です(^_^)
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:50
noBBy_laboさん こんばんは
そう,もう夏休みなんですよね。
電車に乗っていても休みの若者が多くてうらやましいですね。
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:51
mabさん こんばんは
そうか,mabさんのところのお子さんもやってましたね<空手
ひなちゃん強そうですよね(^_^)  男の子にも絶対に負けないでしょう。
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:52
マラードさん こんばんは
色々大変のようですが,コメント有り難うございます。
たまにこういうのが撮れるので街撮りは止められませんね。
Commented by mn3m at 2009-07-28 20:53
遍路人さん こんばんは
いえ,朝の弱い自分は夕方の斜光専門です(^_^)
今年は朝晩は涼しい日が多いのでほっとしますね。
by mn3m | 2009-07-27 20:46 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m