人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸 夏 寸景

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

亀戸 夏 寸景_f0079061_2055205.jpg







亀戸 夏 寸景_f0079061_20555837.jpg

Commented by dejikaji at 2009-07-29 21:18
mnさん、こんばんはです。
あ!セーラー服だ♪さすがにもうルーズソックスは見なくなりましたね。
影と影のわずかな隙間でのシャッターチャンス逃しませんね。
この辺の芸の細かさが無いんですよね~自分は・・・・・(汗

Commented by sima7sima7 at 2009-07-29 22:55
こんばんは
線路脇の情景は、mnさんの定番ですね! 自分が撮っても絵にならないのに、mnさんだと仄々とした光景に見えるから不思議です
暑いのを我慢しないと良い物が撮れませんね(・汗・)
Commented by monopod at 2009-07-29 23:47
線路脇の住人って、なぜか線路のフェンスに洗濯物や布団を干しますねぇ(笑)
埃や鉄粉でかえって汚れると思うのですが、不思議です(^^)
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-30 13:34
こんにちは! 昨日、用事があって亀戸、行きました。
東部亀戸線にのって曳舟まで。都内にあるのにこんなに
ローカルな電車があるんだあ! と思って、今度また
ゆっくり来たいなあって思いました。線路脇風景いいですねえ
Commented by noBBy_labo at 2009-07-30 19:54
こんばんは
光と影そして女子高生
女子高生の影が出るところで撮る・・・良いですね
Commented by mn3m at 2009-07-30 21:02
デジ鍛冶さん こんばんは
はい,一瞬をねらってみました。
こういうときはなぜか連写よりも単写のほうがタイミングが合います(^_^)
ルーズソックスは全く見なくなりましたよね。 ちょっと懐かしい。
Commented by mn3m at 2009-07-30 21:06
sima7sima7さん こんばんは
線路沿いは好きですね。  つい撮りたくなる物があるんですよ。なんだか良く分かっていませんが,惹かれます(^_^)
Commented by mn3m at 2009-07-30 21:07
monopodさん こんばんは
ここは晴れるといつも干してますよ。 もう何回も撮らせて貰ってます(^_^)
確かにあんまり衛生的とは言えないですよね。
Commented by mn3m at 2009-07-30 21:10
koheiさん こんばんは
おっ,東武亀戸線に乗りましたか?
二両編成の電車がローカル色豊で実に味があるでしょう?
自分も大好きなんです。 それに,さいたま方面にいくには都心を迂回して行けるので実に便利なんです。
沿線は被写体の宝庫ですよ。 是非一度歩いてみてください。
Commented by mn3m at 2009-07-30 21:10
noBBy_laboさん こんばんは
こうお天気が悪いと,どうしても影が欲しくなりますね~
by mn3m | 2009-07-29 20:56 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m