人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレ

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

タレ_f0079061_20233994.jpg

     自分が撮ると超芸術にはなりませんね~
Commented by dejikaji at 2009-08-06 20:35
mnさん、こんばんはです。
随分盛大に垂れてますね~。
>撮ると超芸術にはなりませんね~
自分も遍路人さんの見ては真似してみるんですが、いい素材が見付けられないし、あのように切り取れませんね。
Commented by halkyoto at 2009-08-06 22:11
かなり垂れてますね。
油ものが多すぎるのか,掃除をしてないのか・・・。
うちの家も写真を撮られることのないよう,こまめに清掃することにいたします。
Commented by sei-koba at 2009-08-06 22:26
こんばんは、ご無沙汰しておりました。
人によって切り撮り方違うので、勉強になります。
右端の消火栓?ちょっと興味が有りますね(笑)

Sei
Commented by sima7sima7 at 2009-08-06 22:45
こんばんは
この描写から、タイトルの「タレ」を思いつくなんて流石だな~ 自分には、絶対に思いつきません(・汗・)
それにしても絶妙なタレ加減!ですね
Commented by monopod at 2009-08-07 05:41
面白いですね。。
写真より、mnさんの一言(^▽^)
でも…「芸術写真をとっちゃる!」っていう気持ちはすごく伝わってきます。
面白かったです。
Commented by mz-dog at 2009-08-07 06:28
ううむ、何か知らんけどコワイ・・
何かがヌメッと顔を出しそうで。
Commented by henronin at 2009-08-07 09:00
不気味ですね~ 宇宙人の来襲みたいです。
Commented by mn3m at 2009-08-07 19:41
デジ鍛冶さん こんばんは
自分もダメですね~。
だいたい視点がそこに行きませんよね。 遍路人さんのを拝見して楽しむのが吉かな~(^_^)
でも,時々こうして挑戦したくなります。
Commented by mn3m at 2009-08-07 19:42
Halさん こんばんは
ここはお店ですからこのぐらいはしょうがないんでしょうね。
もうちょっと芸術的にたれてくれるとうれしいんですが(^_^)
Commented by mn3m at 2009-08-07 19:43
sei-kobaさん こんばんは
あら? sei-kobaさんは消防関係ですか??
Commented by mn3m at 2009-08-07 20:21
sima7sima7さん こんばんは
タイトルはなんのひねりも無いというか,そのまんまというか・・・・(^_;
撮る物が無くてこんな物を撮っていました。
Commented by mn3m at 2009-08-07 20:24
monopodさん こんばんは
気持ちは伝わったでしょうか?   そこまでで撃沈してます(^_^)
遍路人さんの良いお手本があるんですけどね~。 このセンスばかりは真似できません。
Commented by mn3m at 2009-08-07 20:27
mz-dogさん こんばんは
おお,怖い感じがしますか?  そうであれば少しは成功・・・何ですが。
Commented by mn3m at 2009-08-07 20:28
遍路人さん こんばんは
またまた遍路人さんを真似しようとして失敗しました(_._)
この路線はそろそろ諦めようかと思ってます。
by mn3m | 2009-08-06 20:24 | 東京銀座界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m