人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

ごちそうさま_f0079061_19261547.jpg

     さて,きょうから9連休・・・なんですが,初日から野暮用で撮影ができず(^_;
     ちょっと出鼻をくじかれました。  在庫から落ち穂広いです。
Commented by みちの助 at 2009-08-08 20:44 x
9、九連休ー いいなー

写真は女性の内股具合が良いですね。
Commented by dejikaji at 2009-08-08 21:33
mnさん、こんばんはです。
9連休ですか~!まだ8日間もあるやないですか。
仕事無くって毎日暇してるのに、4日しかないのが悲しい・・・・・(涙
上品さと色っぽさを感じる後姿ですね♪
Commented by sima7sima7 at 2009-08-08 21:57
こんばんは
もう夏休みに突入ですか!良いな~ 自分は、あと2日ほど出てからです。
お姉さんのスタイルも気になりますが、ガラスの張ってある、おじさんの写真が気になりますね。
Commented by noBBy_labo at 2009-08-08 22:14
こんばんは
9連休」・・・いいですね
ボクは多分2日くらいしか休めないカモ
Commented by monopod at 2009-08-09 01:56
九連休ですか…うらやましい(-。-) ボソッ
自営業って、多少は自由になる反面、絶対連休は無理です。
しかも9日連続なんて!
僕なら何処へ行こうかな。でもお金がいるのね、それはそれで(-。-) ボソッ
Commented by sei-koba at 2009-08-09 08:10
おはようございます
すてきな後ろ姿ですね〜
お店も風情があって良いですね。
連休、うかうかしているとあっという間に過ぎていきますよね。
私も上手に使わないと・・・既に3日目(笑)

Sei
Commented by halkyoto at 2009-08-09 11:36
女性の仕草から,店を出るところなんだなとわかりますね。
なにげない光景ですが,なごみますね。
Commented by mn3m at 2009-08-09 20:24
みちの助さん こんばんは
いつもは自分も5連休ぐらいですよ。 今年は仕事が少なくて暇なので(^_;   良いような悪いような・・・
Commented by mn3m at 2009-08-09 20:25
デジ鍛冶さん こんばんは
長いんですが,後半の5日間は多分写真は撮れないので,前半が勝負なんですよ。 でも,お天気はイマイチみたいですね~
Commented by mn3m at 2009-08-09 20:27
sima7sima7さん こんばんは
そう,実はガラス戸の写真を主題に撮りたかったんですが,途中で方針変更(^_;
今年は暇なんで,工場全体で休みにしちゃいました。 でも,お客様が休みじゃないのでちょっと心配ですけど。
Commented by mn3m at 2009-08-09 20:28
noBBy_laboさん こんばんは
サービス業の方なんかは人が休みの時は無理ですよね。
自分のところは製造業なので,もう一気に行きました。
Commented by mn3m at 2009-08-09 20:29
monopodさん こんばんは
なんか9連休は自分だけみたいですいません(^_^)
でも,後半は田舎にお線香あげに行くので写真は撮れないんですよね。
Commented by mn3m at 2009-08-09 20:36
sei-kobaさん こんばんは
もう連休はひたすらのんびりしようと決めてます。
人混みは行きたくないので,今日も近所でパチリパチリと楽しんできました(^_^)
おっ,もう3日目ですか?  自分より長いですね~
Commented by mn3m at 2009-08-09 20:37
Halさん こんばんは
とっさに押しましたので,かなりぶれているんですが,女性の雰囲気が気に入ってアップしました。  
by mn3m | 2009-08-08 19:27 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m