人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

変化_f0079061_21552134.jpg






変化_f0079061_21554095.jpg

Commented by sima7sima7 at 2009-08-20 23:07
こんばんは
もしかしたら、東池袋の優良物件の家ではないんですか!壊しちゃったんだ~(・涙;)
高層ビルに重機のシルエットは、見慣れた光景ですが、もう昭和の光は見えなくなっちゃうんですね
Commented by halkyoto at 2009-08-21 08:46
1枚目,重機が黒い生き物のように感じられますね。
他の惑星から侵略してきたような感じに。
Commented by dejikaji at 2009-08-21 19:27
mnさん、こんばんはです。
ひざしぶりの重機ですね。
操縦席がシートに覆われて、まだお盆休みでしょうか?
長い年月あったものも、壊すとなると一瞬で消えてなくなるってのがなんとも切ないです・・・・・。
Commented by mn3m at 2009-08-21 20:46
sima7sima7さん こんばんは
例のすごい廃墟ではありません。 それは↓でアップしたポスターの家だと思うんですが? 違うかな?  ここは以前から壊されていたような気がするんですが・・・線路沿いです。
Commented by mn3m at 2009-08-21 20:47
Halさん こんばんは
非常に惹かれる物があった光景なのですが,撃沈しました。
かなりの枚数を撮ったのですが,どうしてもダメでしたね~
それでもアップするほど悔しくて(^_^)
Commented by mn3m at 2009-08-21 20:48
デジ鍛冶さん こんばんは
まだお休みみたいでしたね。 お盆と正月は建築現場は仕事になりませんから(^_^)
かなり粘った場所なんですが撃沈しました。
by mn3m | 2009-08-20 21:55 | 池袋界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m