人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺にもくれ~

      D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ

俺にもくれ~_f0079061_20422487.jpg

Commented by dejikaji at 2009-08-27 21:40
mnさん、こんばんはです。
これは面白い光景に出会われましたね~!
人との間がいかにも様子を見ながら伺ってます(*^_^*)
シチュエーションもバッチリで、こんなのが撮りたいな~・・・・・・(涙
Commented by sima7sima7 at 2009-08-27 22:58
こんばんは
ナイスタイミング! あのガード下で、こんな美味しい場面に有ったことないです。 それを逃さなかったmnさんの勝利ですね
ニャンコの欲しい気持ちが、良~く伝わってきます
Commented by noBBy_labo at 2009-08-28 00:37
こんばんは
良いシチュエーションですね・・・撮りたくてもなかなか撮れない写真です。
Commented by mn3m at 2009-08-28 19:12
デジ鍛冶さん こんばんは
いえいえ,こんなのしか撮れないんですよ。
自分はデジ鍛冶さんのようなニャンコを撮ってみたいです(^_^)
Commented by mn3m at 2009-08-28 19:12
sima7sima7さん こんばんは
ここのニャンコは警戒心が強いですからね~
自分もここでニャンコ撮れたのは初めてです。
Commented by mn3m at 2009-08-28 19:13
noBBy_laboさん こんばんは
いえいえ,たまたま撮れただけで。
ここは有楽町近くのガード下なんですが,なかなかおもしろいところですよ。
by mn3m | 2009-08-27 20:42 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m