人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井町線撮影会  最終回

   長らくおつきあいいただきました撮影会編,本日で終了です。
   最後に,懇親会の会場となりました大井町駅近くの怪しい飲屋街を。
   ここは次回は暗くなってから行ってみたい場所です。
   同じような物が多いので,一気に行きます。  有り難うございました。

    D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D,Ai AF Nikkor 24mmF2.8D(やっと使えた)

(1)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_21583150.jpg






(2)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_21585624.jpg






(3)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_21592097.jpg






(4)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_21595125.jpg






(5)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_2201935.jpg






(6)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_2204956.jpg






(7)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_2211382.jpg






(8)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_2214335.jpg






(9)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_2221691.jpg






(10)
大井町線撮影会  最終回_f0079061_2223811.jpg

Commented by dejikaji at 2009-10-16 23:00
mnさん、こんばんはです。
ここはみなさんが好きそうな雰囲気漂う飲み屋街ですね~(^◇^)
4~6・10枚目のように入り組んだ小道もあってこれは探検し甲斐があったでしょ。
8枚目、出勤のお姉さんでしょうか?スナックの看板がそう思わずにはいられないですよ。
やたら低い位置にある街灯、これが夜になると点くのでしょうか?めちゃくちゃ美味しそうな感じです♪
Commented by pmg4867 at 2009-10-16 23:19
mnさん、こんばんは。
あぁっ、ここにもあった♪。9枚目の”おばあちゃんと風船”。
なんか、絵本のタイトルみたい。
by アレックス
Commented by sima7sima7 at 2009-10-16 23:21
こんばんは
何枚か同じカットを撮ってました(^笑^) 嬉しいな~mnさんと目線が同じで
5枚目の、薄暗い中の斜光の明かり! も~この時間でしか撮れない1枚ですね
Commented by nobby_labo at 2009-10-17 01:10
こんばんは
いい路地ですね・・・
昭和を感じる飲み屋がイッパイありそうですね
一度呑みに行きたいです・・・んっ・・・撮りにも行きたいです(^-^;
Commented by monopod at 2009-10-17 01:20
6,7枚目、トーンが美しいですね。
mnさんらしい描き方だと思います(^^)b
Commented by muya3094 at 2009-10-17 10:24
こんにちは♪
ご無沙汰コメ続きなんですが
毎回 楽しみに拝見しています!^-^*
3,6,8枚目 好きですゥ~
路地って惹かれますね!夜はまた違った顔を見せてくれそう・・・
                                   by hiziy
Commented by henronin at 2009-10-17 11:50
7の階段いいですね~ 手すりの使い込んだ輝きが何とも魅惑的です。
Commented by mn3m at 2009-10-17 22:12
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは始めていきましたが凄い飲屋街ですよ(^_^)
でも,時間帯がイマイチでしたので,次は絶対に暗くなってから行ってみますね。
Commented by mn3m at 2009-10-17 22:13
アレックスさん こんばんは
同じ場所で撮ってますからね,どうしても似たようなカットが出てきます(^_^)
sima7sima7さんのカットとの違いをお楽しみ下さい。
Commented by mn3m at 2009-10-17 22:14
noBBy_laboさん こんばんは
ここは絶対に飲みに行くより撮りに行った方が良いですよ(^_^)
Commented by mn3m at 2009-10-17 22:16
monopodさん こんばんは
どうも同じような物が多くてイマイチでしたが,この場所は気に入りましたね。
Commented by mn3m at 2009-10-17 22:17
hiziyさん こんばんは   ご無沙汰してます(_._)
ブログを引っ越しされたんですね。
これから時々お邪魔します。
Commented by mn3m at 2009-10-17 22:21
sima7sima7さん こんばんは  すいません,順番が入れ違ってしまって。
同じ場所で撮ってますからどうしても同じようなカットが出てきますね。
それも楽しみの一つです。
Commented by mn3m at 2009-10-17 22:23
遍路人さん こんばんは
この階段は暗くて思うように撮れませんでした。
スポットでも良いからもう少し光があると良かったんですけどね~
by mn3m | 2009-10-16 22:02 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m