人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

無_f0079061_20201162.jpg

Commented by dejikaji at 2009-10-19 20:19
mnさん、こんばんはです。
ホ~、こちらで見る羅漢像と比べると、顔が凄く人間ちっくですね。
浅草で撮られたみたいですが、なんか渥美清に見えてくる~(笑
Commented by mz-dog at 2009-10-19 20:25
うっ・・・・まいりました(._.)

上の空間がいいですね。
Commented by tobi-photo at 2009-10-19 22:39
おぉ!mnさん新ジャンルですかぁ?土門拳方向?
デジ鍛冶さんじゃにですけど、確かにお顔がリアルですね。上部の空きがいい具合に思いました。
Commented by sima7sima7 at 2009-10-19 22:45
こんばんは
珍しく銅像系の写真ですね! 自分の大の苦手ジャンルです(・汗・)
皆さんが感じられてますが、ずいぶんと現代風の顔立ちですね。 新しい銅像なんでしょうかね?!
Commented by nobby_labo at 2009-10-20 00:26
こんばんは
なんだか男前ですね
明暗のスペースの取り方が良いですね・・・さすがです。
Commented by halkyoto at 2009-10-20 05:49
ゴチャゴチャ感がなくて,黒バックでいい感じですね。
絵になっています。
Commented by readymade_ayu at 2009-10-20 08:26
私はいかりや長介さんに似ていると思いました。
Commented by henronin at 2009-10-20 11:40
なかなか男前ですね 未来の浅草を見つめているのかな?
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:30
デジ鍛冶さん こんばんは
ん~,羅漢さんとは違うかな~?
浅草寺の手水舎は丸いのですが,その中心に立っているんですよ。
なんか謂われがあるんでしょうが書いてありませんでした。
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:31
mz-dogさん こんばんは
上を開けすぎてちょっとトリミングしました(^_;
この手の物は滅多に撮りませんので,ちょっと迷いが。
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:32
TOBIさん こんばんは
たまには良いでしょう(^_^)
丁度良い光があたってくれましたので黒バックで。
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:34
sima7sima7さん こんばんは
自分も苦手系なんですが,これは光が良かったので攻めてみました。
浅草寺の本堂の前にある手水舎の中央にあるやつです。
自分が撮っていたら,結構皆さん撮り始めてましたよ(^_^)
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:34
noBBy_laboさん こんばんは
少ししたからねらって表情が出るような感じにしてみたんですが,
良かったでしょうか?
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:35
Halさん こんばんは
普段こういうのは見向きもしないんですが,この時は光がいい感じでしたので挑戦してみました。
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:36
ayuさん こんばんは
えっ,チョーサンよりはいい男だと思うんですが(^_^)
でも,言われてみると何となくにてますね。
Commented by mn3m at 2009-10-20 20:37
遍路人さん こんばんは
たまには少し違う物も撮ってみようかと思いまして。
なんの像なのか少し調べているんですが,未だに判りません(^_;
by mn3m | 2009-10-19 20:00 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m