人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨とともに柿の木

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

秋雨とともに柿の木_f0079061_17532719.jpg

      久しぶりの雨。
      京島で撮っていたら降られてしまいました。
      カメラは心配ないのですが,レンズが不安なので早々に退散。
Commented by halkyoto at 2009-10-24 18:45
カーブミラーに写る道はどっちだろ?って考えてしまいました。
三叉路なんでしょうか?
Commented by henronin at 2009-10-24 19:35
雨が降ったお陰で傘がいいポイントになってますね、自分は今日
三ノ輪に行って来ました京島にすればお会いできたかも、三ノ輪
の雨はそれ程でもなかったように思いました。
Commented by sima7sima7 at 2009-10-24 22:17
こんばんは
都内は昼から雨だったんですね! 山の中で暗雲と睨めっこしていた時でした(・涙;)
京島の色彩に柿色が似合う時期になって来ましたね~ ピカーン天気より薄暗い天気の方が、シットリした感じで好きです
Commented by readymade_ayu at 2009-10-24 22:28
今日は秋晴れとお天気予報で言っていたのに残念でしたね。
私も近所をお散歩していて早々に帰りました。
レンズは大丈夫だったのでしょうか。
Commented by nobby_labo at 2009-10-25 00:38
こんばんは
関東は降り出しましたか。
早朝から撮影に行きましたが、何とか持ちこたえて降りませんでした。
やっぱりスカッと秋晴れがいいですね
Commented by dejikaji at 2009-10-25 09:42
mnさん、おはようございます。
そちらは雨が降りましたか?こちらは雨こそ降らなかったものの、一日曇りの最低なお天気でした(涙
お父さんの優しさが微笑ましい一枚ですね♪(●^o^●)
Commented by mn3m at 2009-10-25 19:26
Halさん こんばんは
ここは交差点です。 十字路になってます。
カーブミラーの中が平凡でちょっと残念でした。
Commented by mn3m at 2009-10-25 19:27
遍路人さん こんばんは
自分も三ノ輪と迷ったのですよ。 三ノ輪に行けば良かったかな~,残念でした。
京島の商店街に少し灯がともったのを撮りたいと思って夕方行きましたので,降られてしまいました。
Commented by mn3m at 2009-10-25 19:28
sima7sima7さん こんばんは
夕方遅くなってから雨が降ってきました。
そうですね,柿は晴天よりこんな天気の方が似合いますね。
Commented by mn3m at 2009-10-25 19:29
ayuさん こんばんは
雨と言ってもそんなに激しくはありませんでしたのでレンズは大丈夫です。
でも,家に着く頃にはかなりの降りになってましたよ。タオル地のハンカチを持っていましたので,それでガードしてました(^_^)
Commented by mn3m at 2009-10-25 19:30
noBBy_laboさん こんばんは
雨の日には雨の日しか撮れない画がありますが,やっぱり晴れた方が気持ちがいいですね。
曇りが一番中途半端。  降れば降ったで撮りようがありますよね。
Commented by mn3m at 2009-10-25 19:31
デジ鍛冶さん こんばんは
このお父さん,娘がかわいくてしょうがないみたいでした。
このあと横を通っていきましたが,一生懸命自転車を教えてましたよ。
一人娘かな?
by mn3m | 2009-10-24 17:54 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m