人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田ガード下 2

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

神田ガード下 2_f0079061_19164058.jpg






神田ガード下 2_f0079061_19165533.jpg

Commented by dejikaji at 2009-12-07 20:29
mnさん、こんばんはです。
1枚目、何故か思わせぶりな水溜りですね~。
2枚目、洗濯機に人絡ませて来ましたか~!
これはなかなか撮れそうにない一枚、参りました~m(__)m
Commented by sima7sima7 at 2009-12-07 22:41
こんばんは
意味深な水溜りも謎めいて好きなんですが、全体が土の匂いがしそうな空気感に驚きです
アスファルトの階調でそう見えるのかな~水溜りのハイライトの効果かも?
Commented by nobby_labo at 2009-12-08 00:19
こんばんは
1枚目の路地、水溜り、写りこみ・・・
水溜りが不思議な世界の入り口を感じさせる意味深な写真ですね
Commented by mn3m at 2009-12-08 20:36
デジ鍛冶さん こんばんは
二枚目は自分も初めてですね(^_^)
なかなか洗濯機の所に人がいるというのは無いですよね。
おばちゃんに感謝です。
Commented by mn3m at 2009-12-08 20:38
sima7sima7さん こんばんは
水たまりには惹かれますよね。
なかなか周囲が画になるところにありませんけど,今回はなぜかパチリと。
Commented by mn3m at 2009-12-08 20:39
noBBy_laboさん こんばんは
そう,水たまりに惹かれるのは異界への扉・・・を感じるからでしょうね。
見ていると不思議な気持ちになることがあります。
by mn3m | 2009-12-07 19:18 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m