人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

なかよし_f0079061_20321456.jpg

Commented by dejikaji at 2009-12-24 21:17
mnさん、こんばんはです。
何をしてるんでしょうかね?(●^o^●)
荒物屋さんの前って所が個人的に堪りません♪
最近の子供は皆お洒落ですよね~、特に女の子は。
親の影響ってのが大きいのかもしれませんが、ちゃんと着こなしてる辺りなんか凄いと感心してしまいます。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-12-24 23:12
昨日はお世話になりました。楽しかったです。

店のごちゃごちゃ感と子どもたちがごちゃごちゃっと何人か集まっているのとが良い具合ですね。おまけに右側の空間には車が顔を見せて空間が埋まっていますね。この車、契約してきてもらったんでじゃないですよね?
Commented by sima7sima7 at 2009-12-24 23:25
こんばんは
やはり下町の描写には、子供の姿が良く似合いますね! 何か楽しそうな会話が聞こえてきそうです(^笑^)
ステンレスのシルバー色が寒さの冬も感じます
Commented by henronin at 2009-12-25 17:45
いい光景ですね やはり子供にはオモチャやさんの前でなくても
こうしたゴチャゴチャとした場所が似合いますね それにしても
うまいです。
Commented by halkyoto at 2009-12-25 19:09
街には人がつきもの。
子ども達がいることで写真も活気づきますね。
Commented by mn3m at 2009-12-25 19:35
デジ鍛冶さん こんばんは
何かおもちゃらしき物をみんなで見ながらやってましたが,最近のおもちゃは良く分かりません(^_;
荒物屋さんは自分も大好きですね。 以前は自宅の近所にも一見あったのですが,老夫婦がいなくなって代替わりしたら消えました。
Commented by mn3m at 2009-12-25 19:37
はるさん こんばんは
こちらこそお疲れさまでした(_._)
久しぶりにはるさんトークが聞けたので楽しかったです(^_^)
右側の車はホント偶然です。これはねらっても無理。
誰かが「偶然のない写真はおもしろくない」と言ってましたが,確かに偶然は良いもんです。
Commented by mn3m at 2009-12-25 19:39
sima7sima7さん こんばんは
楽しそうな子供達を見るとどうしても撮りたくなりますね。
ちょっと気を遣いますが・・・
Commented by mn3m at 2009-12-25 19:42
遍路人さん こんばんは
今年は街の人たちに助けられて写真生活でした。
来年は人物に頼らない街の景色も挑戦してみたいと思ってます。
でも,いい人を見かけるとどうしても撮りたくなるんですよね~(^_^)
Commented by mn3m at 2009-12-25 19:43
Halさん こんばんは
そう,街には人が似合います。
でも,来年は人が写っていなくても生活を感じるような写真を撮りたいな~などと考えてます(^_^)
by mn3m | 2009-12-24 20:32 | 大塚,東池袋界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m