人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島寸景

          D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

京島寸景_f0079061_2325020.jpg


写真展,無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様,本当に有り難うございました。
手作りの写真展でしたが,皆様のおかげでメンバー9人にとって良い思い出を
作ることができました。
第2回があるかどうか判りませんが,もしその機会が有ればまた宜しく御願い
致します。

さて,3連休は全く撮っていません。 明日からの一週間は在庫生活になります。
当然良い物は残っていませんので,軽く流してください(_._)
Commented by mab at 2010-01-11 23:45 x
mnさん、こんにちは!
写真展の大成功、おめでとうございます。
その場の雰囲気を一緒に共有できなくて残念ですが、また帰ったら話を聞かせて下さいね。

街取りの師匠のmnさんの、ますますのご活躍を祈ってます!
Commented by nobby_labo at 2010-01-11 23:54
こんばんわ
写真展お疲れ様でした。
さぞ盛況だったことと思います、次回はスケジュールを調整して是非お邪魔したいと思います。

やっぱり関東も関西も下町は良いですね・・・
何だか時間がゆっくり進んでるみたいです。
Commented by yumeshiyasin at 2010-01-12 00:04
今晩は〜!
写真展開催おもでとうございます。
今回、拝見できませんが会場の雰囲気が良たいですね!
きっと刺激になったのではないでしょうか!
今後のご活躍を期待しています!
Commented by photo_artisan at 2010-01-12 02:21
お疲れ様でした。
楽しい写真展でしたよ(笑)
それにmn3mさんとも御会い出来たし。
機会が有れば、撮影会に飛入りでも参加したいと思います。
Commented by m-howell at 2010-01-12 11:21
mnさん、こんにちは。
写真展は大成功だったようですね。
みなさんの力作を拝見たかったなぁ~
2回、3回と開かれる事を期待しております。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by henronin at 2010-01-12 15:38
お疲れ様でした、「おんぶに抱っこ」の自分でしたが人並みに緊張していたのか反省会では糸が緩んで居眠りをしてしまいました
これを思い出にと思いましたが一夜明けたらまたやりいと欲を出してます 困ったものです....笑....。
Commented by Shikokuboy at 2010-01-12 18:57 x
写真展の方は大成功だったようで、何よりです。
こういう活動をしてらっしゃるって、素晴らしいことですね。
いえいえ、在庫にもいいお写真ありますよ。
楽しみにしてます。
Commented by sima7sima7 at 2010-01-12 20:24
こんばんは
写真展!お疲れ様でした。 楽しい事はあっと言う間に過ぎちゃう物ですね
でも緊張もする3日間で、今日は虚脱感で仕事になりませんでした(・汗・)
次回に向かってGO!GO!ですね(^笑^) 銀座か~(:爆:) 京島でも良いですよね
Commented by dejikaji at 2010-01-12 21:00
mnさん、こんばんはです。
写真展お疲れ様でした~!m(__)m
次回は是非とも覗きに行きたいです。
昭和の町に目を惹く「平成」の文字がいいですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-01-12 21:39
お疲れ様でした.
mnさんの「暗い写真」,光っていました.モノクロが映えていましたね.注目度が高かったです.お世話になりました.今度ともよろしくお願いします.
Commented by mn3m at 2010-01-12 21:59
mabさん こんばんは
元気でアメリカ生活を送っているみたいですね。 ひなちゃんも大丈夫かな?
写真展にmabさんが参加できなかったのだけが心残りです。
次回は是非一緒にやりましょう。
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:01
noBBy_laboさん こんばんは
写真展は盛況という程ではありませんでしたが,それでも普段お会いできない皆さんにおいで頂いて感激しました。
遠方の方にご覧頂けないのは残念ですが,こればかりは仕方ありません。 今後もネットでのおつきあいを宜しく御願いします。
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:03
元永さん こんばんは
有り難うございます。 初めての写真展で不安が一杯でしたが,何とか無事終了しました。 
お仕事の関係でしょうか? お会いできなかったのは残念ですが,これからも宜しく御願いします。
今回,プロの方のゲスト作品も少しだけ置かせていただきました。次回は是非ゲスト作品で御願いします。
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:05
photo_artisanさん こんばんは
こちらこそお忙しい中をご来場いただいて本当に有り難うございました。
あこがれの必撮さんにお会いできたのは感激でした。
次回は是非撮影会にも来てください。 写真展をもし開催することがあれば,その時はゲスト作品の出展を御願いします(_._)
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:07
ハウエルさん こんばんは
こちらこそ,今年も宜しく御願いいたします。
写真展は初めてにしてはまあ何とかなったかな~と思ってます(^_^)
次回は何とかもう少し沢山の方に来ていただけるように工夫したいと思います。
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:09
遍路人さん こんばんは
いや~,自分も疲れましたよ。
やはり緊張していたんでしょうね。 2日目の夜なんかはぐったりでした。
また機会が有ればやりましょう(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:10
Shikokuboyさん こんばんは
写真展は何とかなったというレベルです(^_^)
でも,もともとが写真を魚に3日間を楽しもうという企画でしたので,その点は大成功,かな。
在庫はホントに良いのがありませんので,期待しないでください。
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:11
sima7sima7さん こんばんは
自分も同じで,今日の仕事は疲れました。おまけに休み明けでトラブルの話が多くて(^_;
次回に向かって又撮影を頑張りましょう。
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:13
デジ鍛冶さん こんばんは
写真展は疲れましたけど楽しかったです。 とにかく自分たちが楽しもうという当初の目的は果たせたかな?(^_^)
次回は関西でやりたいな~という話も出てましたよ。 どうですか?
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:15
はるさん こんばんは
お疲れさまでした。 はるさんの参加のおかげでホントに助かりましたよ。
なんせ,ネイチャー系はTOBIさんのカワセミだけでしたから。
自分は少し暗いのを選びすぎたな~と反省してます。 一応,今回はそういうテーマで選んでしまったのでしょうがないのですが,やはりあまり写真に興味が無い方も見に来ることを考えておくべきでした。
Commented by halkyoto at 2010-01-12 22:57
無事に写真展が終了してよかったですね。
毎日見に来てくれる人があるということがすばらしいことですね。(^^)
Commented by i_nosato02 at 2010-01-13 05:45
写真展無事終了、お疲れ様でした。
見てくださるお客様とお話するあの時間は、最高の時間ですよね。
次回に向けて、ますますのご活躍楽しみにしています。
by mn3m | 2010-01-11 23:06 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(22)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m