人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫にガラポン買ったし,そろそろけえっぺ

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

孫にガラポン買ったし,そろそろけえっぺ_f0079061_20442953.jpg

           @暮れのアメ横
Commented by dejikaji at 2010-01-13 21:51
mnさん、こんばんはです。
へへへ、タイトルに苦労の影が見えますね~(^◇^)
正月の買出し光景、ついこの前だったのにもう随分昔に思えてしまいますね~。
お父さんは完全に荷物持ちですな(笑
Commented by tobi-photo at 2010-01-13 23:03
凄い荷物にたじろいでいる風のお父さんがイイ味出してますね。
暮れは自分もアメ横行ってみようと思ったのですが、混雑しそうで諦めてしまいました。
やっぱり、行動力も良い写真を撮る秘訣の一つですね(^^;
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 23:14
こんばんは
ガラポン!って何でしたっけ?? くじ引きのような物なのかな~
田舎のおじさんの様な雰囲気に「そろそろけえっぺ」は、はまり過ぎですよ(^笑^)
Commented by mallard3 at 2010-01-14 09:31
暮れのアメ横ですか。
mmさんのこういうの、好きですね。
Commented by henronin at 2010-01-14 10:57
なかなか上手いタイトルですね、ポスターのガラポン大会とは凄い企画ですね 
その上大型ぬいぐるみが当たるのですか? いいな~。
Commented by mn3m at 2010-01-14 21:46
デジ鍛冶さん こんばんは
なんせ,在庫でろくな写真がありませんからね,タイトルで少しは増しに見せないと(^_^)
実際,お父さんは困ってましたよ。
Commented by mn3m at 2010-01-14 21:47
TOBIさん こんばんは
いえ,sima7sima7さんの様な行動力は自分にはありませんよ。
たんにアメ横や上野が好きなだけです。
でも,あの人混みは参りますよね。 歩けませんから。
でも,なぜか渋谷のようには疲れません。
Commented by mn3m at 2010-01-14 21:48
sima7sima7さん こんばんは
ガラポンはよく福引き抽選会などで使っているあれですよ。
ガラガラと回して,赤い玉なんかがポンと出てくるやつ(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-14 21:49
マラードさん こんばんは
有り難うございます。
自分では良く分からないのですが,こういう感じの画は自分らしいのですかね?
今年は少しは変わろうと思っているんですが,難しいです。
Commented by mn3m at 2010-01-14 21:50
遍路人さん こんばんは
↑のとおり,在庫が枯渇してますので,タイトルで頑張るしかないんです(^_^)
by mn3m | 2010-01-13 20:44 | 上野界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m