人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

メッセージ_f0079061_2011048.jpg

Commented by dejikaji at 2010-01-21 21:42
mnさん、こんばんはです。
この距離でよく撮られましたね~、自分は絶対に無理ですね後ろ向いてるなら可能ですが。
光の当たり方がまるでフラッシュ焚いた様な感じで緊張感が感じれて面白いです。
Commented by mz-dog at 2010-01-21 22:05
ううむ・・・
いつもながら名人芸ですなあ。
この距離感。
壁の落書きとケータイメールの・・・ある意味スナップにおける決定的瞬間。
おそれいりました(._.)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-21 22:06
こんばんは
この距離感も、バランスも絶妙ですね~ 絵文字と女性の一体となってますね
すっと撮ってもこの感覚が出ませんね。 さすがスナップの名手です
フィルムだと、ピン合わせている間に逃げられちゃいます(・汗・)
Commented by nobby_labo at 2010-01-21 23:23
こんばんわ
壁と落書きと警告と女性・・・うまいですね・・・
Commented by henronin at 2010-01-22 10:49
流石上手いものです 左の壁とのバランスがいいですね。
Commented by mn3m at 2010-01-22 20:29
デジ鍛冶さん こんばんは
左の壁文字を撮る振りをしながら近づけば大丈夫(^_^)
シャッター押す瞬間にちょっとカメラを振りました。
Commented by mn3m at 2010-01-22 20:30
mz-dogさん こんばんは
いえ,誰でも撮れますよ。
出会いがあるかどうかだけです。
ひたすら歩くのがコツかと(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-22 20:31
sima7sima7さん こんばんは
確かにMFだとつらいですか?
でも,ピンは勘で何とかなるでしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-22 20:32
noBBy_laboさん こんばんは
有り難うございます。
こんなのばっかり撮っていて,どうも去年と変わり映えしないのが不満です。 ん~,今年は少しは変えたいんですが。
Commented by mn3m at 2010-01-22 20:33
遍路人さん こんばんは
この女性がここで立ち止まってくれるとは思っていませんでしたので,
思わずパチリと(^_^)
Commented by sei-koba at 2010-01-23 06:39
おはようございます
さすが!巧いですね。
↑知らんぷりしながらシャッターを・・・・(笑)
撮っている光景が目に浮かびますw

Sei
Commented by mn3m at 2010-01-23 18:03
sei-kobaさん こんばんは
まともにカメラを向けると皆さん写らないようによけてくださるので困っちゃいますよね。
それで,撮る瞬間だけ向けてます(^_^)
by mn3m | 2010-01-21 20:11 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m