店じまい

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_2094086.jpg






       歩道橋
f0079061_20104464.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/12761610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2010-02-01 21:18
こんばんは
駅前の靴磨きのおばちゃんも夕方には店じまいです?!
この業界も高齢化になって来てますから、廃れていく職業なのかな~
と言っても、寒空で頑張るのも大変ですね
Commented by dejikaji at 2010-02-01 21:35
mnさん、こんばんはです。
靴磨きの商売道具、ちゃんと保管出来る箱があるんですね!
しかし、寒空の下での商売は辛いでしょうね~・・・・・。
今の時代とこの時勢、売り上げ大丈夫なのかと心配になります。
Commented by tobi-photo at 2010-02-01 22:29
どちらも雑踏の感じが良く出ていますね。
どうも最近は古いチープなカメラでばかりあそんでいるので、とても怖くて2枚目のようなアングルは狙えません(^^;
Commented by cabin_um at 2010-02-02 01:51
mnさん、こんばんは!
2枚目、何気ない歩道橋の雑踏なのに、このエモーショナルな光芒
&ゴーストにノックアウトされました。最近のレンズは冷静な?光芒
&ゴーストばかりで高揚しません(^^;)これだけで28-105mmが欲
しくなります。やっぱフジヤ行くかなあ(^^)
Commented by henronin at 2010-02-02 11:14
駅前の靴磨きのおばちゃんの店じまいに大勢の方が興味を持って
眺めている視線が面白いです 各自どう思ってみているのかな?
写っていないが撮り手のmnさんもね。
Commented by mn3m at 2010-02-02 19:34
sima7sima7さん こんばんは
自分はあんまり磨いたことがないので良く分からないのですが,どのぐらいの需要があるんでしょうね?
不景気が影響しているのは間違いないか。
Commented by mn3m at 2010-02-02 19:36
デジ鍛冶さん こんばんは
なかなか良い倉庫を持ってますよね(^_^)
これなら楽でしょうね。体一つで来ればいいとは贅沢です。
Commented by mn3m at 2010-02-02 19:37
TOBIさん こんばんは
いえいえ,あの味のある描写はデジ一では出ませんから,楽しんでください。
見る方も楽しいですよ。  と言いながら,自分はデジばっかりです。
Commented by mn3m at 2010-02-02 19:38
CABINさん こんばんは
あら,CABINさんは24-120を持ってるじゃないですか?
D700にはそちらの方が使いやすいでしょう。 
でも,28-105は安いですから,試してみても良いかもしれませんね(^_^)
2万円ぐらいでありますよ。
Commented by mn3m at 2010-02-02 19:40
遍路人さん こんばんは
夕方の貴重な斜光でしたので,こちらは焦って撮ってました(^_^)
なかなか良い瞬間に押すのが難しいですね。
by mn3m | 2010-02-01 20:10 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m