電話ボックス ~2

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_205236.jpg






f0079061_20522169.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/12782939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobulinn at 2010-02-04 20:59
こんばんは。
電話ボックス、少なくなりましたね。
私も時々撮りたくなる物のひとつです。
1枚目のお写真、グリーンがとてもきれいですね!
Commented by dejikaji at 2010-02-04 21:42
mnさん、こんばんはです。
いや~、1枚目の透過した電話のマーク、これはいいですね♪(●^o^●)
2枚目のボックスから覗く夕暮れ時の街の景色もまたいい。
Commented by tobi-photo at 2010-02-04 22:22
電話ボックス、自分も好きな被写体の一つです。
電話ボックスも今のうちに撮っておかないと無くなってしまうんじゃないかと思う時があります。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-04 22:38
こんばんは
電話マークに当たる光が、全盛時代の輝きのように光ってますね~
まだまだ公衆電話の役目は終わってませんから、これからも頑張ると思うんですが、使ってもらわないとな~(・涙;)
テレホンカード!もう死語の世界ですね(^笑^)
Commented by Shikokuboy at 2010-02-05 01:22 x
電話ボックスへの人の写り込み、面白いです。
↓は、都会の廃墟でしょうか。
こういうところもあるんですね。
電話ボックスもいい被写体になりますね。
Commented by m-howell at 2010-02-05 09:32
電話ボックスって良いですよね。
なかなか撮る機会が無いのですが
たくさんのストーリーが生まれてくるようで
良い写真に出会えましたよ(^^♪
特に2枚目のガラスについた人々の手の跡が好きです。
Commented by henronin at 2010-02-05 12:05
電話ボックス減りましたね 携帯忘れたとき探すの大変です 
テレカは何時も持ってるのですけどね ただ探すの大変そう。
Commented by mn3m at 2010-02-05 21:50
nobulinnさん こんばんは
電話ボックスは減りましたけど,しっかりと残ってますよね。
いざというときは活躍してくれるんでしょうね。
自分も一枚目はこの光り輝く緑に惹かれて撮りました。
Commented by mn3m at 2010-02-05 21:52
デジ鍛冶さん こんばんは
もう日が沈んでしまう瀬戸際でしたので,いろいろと焦って撮りましたよ(^_^)
この一体だけが夕日が当たってくれていました。
周囲はビルだらけですので,なかなか光を見つけるのが大変。
Commented by mn3m at 2010-02-05 21:55
TOBIさん こんばんは
sima7sima7さんの話だと大丈夫みたいですよ。
必ず残して置くんだそうです。 プロが言うんだから大丈夫でしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-05 21:56
sima7sima7さん こんばんは
以外と静かに活躍してるんじゃないですか?
時々使っている方を見かけると,自分も使ってみたくなりますね。
財布にはテレホンカードが1枚入っているんですが,もったいなくて使えませんけど(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-05 21:57
Shikokuboyさん こんばんは
↓のあたりも大分新しいマンションや戸建てが増えてしまったのですが,まだまだこういうお宅が残っています。
Commented by mn3m at 2010-02-05 21:58
ハウエルさん こんばんは
なかなかハウエルさんのように叙情豊かには撮れないんですが,時々挑戦してます。
特に汚れている電話ボックスが良いですよね。
Commented by mn3m at 2010-02-05 21:59
遍路人さん こんばんは
おっ,遍路人さんもテレカを持っていますか(^_^)
自分も持ち歩いているんですが,緊急用として使うつもりなのでもったいなくて普段は携帯です。
by mn3m | 2010-02-04 20:52 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m