人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒立

      d3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

倒立_f0079061_2147655.jpg

      先ほど無事台湾から帰ってきました。
      あちらは明日が大晦日,2/14がお正月で来週一杯は会社はお休み。
      なので空港と飛行機が混んでましたね~

      今回も殆ど撮れずに,今朝の出発前にホテルの近所を30分ぐらい散歩
      できただけでした。  
      アップできそうなのが無いのですが,1~2枚だけでも明日アップします。
Commented by henronin at 2010-02-13 10:51
お帰りなさい たいへんですね  これもお土産かと思ったら上野でしたか 大道芸でしょうかすごいですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-13 19:51
こんばんは
ご無事なお帰りで! 台湾の正月も盛大なお祝いなんでしょうね。仕事では撮る暇はないですね
太陽に向かう姿!カッコイイな~ 逆光でも、これだけコントラストを残すとはD3は凄いです
Commented by muya3094 at 2010-02-13 23:22
こんばんはー☆
お帰りなさ~い!ですゥ ^-^*/
コレ 好いですねぇ____!
逆光が幸いしているような でも見物している人々の表情も
欲しいような・・・ 微妙な感覚が良いような !? (笑)

↑ 何処へ行かれても どこまでもmn3mさんで
お見事ですねェ_!!!
Commented by mn3m at 2010-02-14 19:52
遍路人さん こんばんは
いつもの事ながら,台湾まで行きながら全然撮れないのはさみしいです(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-14 19:53
sima7sima7さん こんばんは
台湾の正月は中国と同じで爆竹がすごいみたいですよ。
お寺はもう正月を迎える準備ができていました。
Commented by mn3m at 2010-02-14 19:54
hiziyさん こんばんは
太陽を演者の方に重ねた方が良かったかな~と反省。
台湾は全然ダメでした。
Commented by monopod at 2010-02-15 02:57 x
おぉ!力を感じる一枚です!
Commented by mn3m at 2010-02-15 20:32
monopodさん こんばんは
有り難うございます。
足と太陽を重ねた方が迫力があったかな~と後悔してるんですが,
背景のバランスが悪くて止めちゃったんですよね。
by mn3m | 2010-02-12 21:49 | 上野界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m