人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前地蔵

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

駅前地蔵_f0079061_23253613.jpg

      今日は羽田空港の近く,天空橋付近での撮影会でした。
      今回はいつものメンバー,sima7sima7さん,TOBIさん,はるさんの他に
      ひびきさんとけんちんさんが特別参加。 皆さん,お疲れさまでした(_._)
      今日は眠いので取りあえず,着いてすぐの一枚だけアップします。
Commented by henronin at 2010-02-21 09:26
天気がよくって良かったですね 来週からやっと春らしくなるので活動開始できそうです。
Commented by m-howell at 2010-02-21 09:58
地蔵さんと子供の組み合わせってやっぱりしっくりときますね(^・^)
良い表情の女の子...手に持ったビンのジュースで懐かしいと思える写真になりましたね。
Commented by tobi-photo at 2010-02-21 10:36
撮影会、二次会、お疲れ様でした。
あれっ、こんなのありました?気が付かなかったな~(^^;
自分はまだ現像に出してないのでブログへのアップはしばらく後になりそうですが、今後を楽しみにさせていただきます。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-21 17:14
こんばんは
昨日はお疲れ様でした! 撮影会と飲み会でパワーを使い果たして今日はお休みしました(・汗・)
子供のふり向きを狙うなんて流石ですね~ mnさんのスナップは鋭いです!
Commented by mn3m at 2010-02-21 19:27
遍路人さん こんばんは
比較的暖かくて助かりました。
遍路人さんがいらっしゃらなかったので,代わりに華を少しだけ撮ってきました。
Commented by mn3m at 2010-02-21 19:28
ハウエルさん こんばんは
わずかに押すのが遅れたのが悔やまれますが,何とか入ってくれました。
最近この手のビンがあるみたいです。
Commented by mn3m at 2010-02-21 19:29
TOBIさん こんばんは
こちらこそ,お疲れさまでした。
これは天空橋をわたってすぐのところです。
ちょっと公園みたいになったところがあったと思うんですが,そこです。
フィルムは現像が仕上がってくる楽しみがあって良いですね。期待してます。
Commented by mn3m at 2010-02-21 19:30
sima7sima7さん こんばんは
電車,乗り過ごしませんでしたか?
自分も今日は完全休養日です(^_^)
子供が丁度振り向いてくれたんですが,わずかに遅れました。
Commented by aw11mr at 2010-02-22 20:29
先日はありがとうございます♪
天気も良く、とても良い時間を過ごすことができました。
羽田は帰省の時にしか行かないので、とても新鮮でした。

リンクいただきます。
by mn3m | 2010-02-20 23:33 | 羽田 | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m