人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に近い光景

         D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

海に近い光景_f0079061_19515787.jpg






海に近い光景_f0079061_19522613.jpg






海に近い光景_f0079061_19524436.jpg

        一枚タイトルと関係ないのが混じってますが(^_;
Commented by dejikaji at 2010-02-22 20:43
mnさん、こんばんはです。
シマシマ7さんの所でも書きましたが、ここ随分潮のみちひきがあるんですね~。
潮がひくと今までとはまったく違った光景に見えて面白いです。
Commented by muya3094 at 2010-02-22 20:59
こんばんはー☆
それぞれ全く違ってる雰囲気がありますぅ・・・
トップ好きです 沈んだ自転車のペダル部分が不思議!?
光があると もう少しインパクトがあるかもしれませんね ^-^*v
Commented by sima7sima7 at 2010-02-22 21:01
こんばんは
水中チャリ!自分も見かけましたが、撮れなかったな~ どうして捨てるんだろう(・涙;)
でも、しっかり現実を直視するって大切なことなんですね。何事もリアル描写ですね
2枚目の引き潮で遊ぶ姿。一直線に繋がる構成ですね さすが見逃しませんね!
Commented by ひびき at 2010-02-22 22:56 x
mnさんこばんはひびきです、
先日はお会いできて一緒に飲めてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
なんだか見たことの無い景色が・・・移動ルートが違うのでとっても新鮮で
皆さんの写真のレベルの高さに溜息をついております。
よ~し、頑張って追いつ・・・けるでしょうか?(^^ゞ

Commented by halkyoto at 2010-02-23 12:34
1枚目ですが,こんなふうに自転車を捨てちゃあだめなんだけど,
写真的にみると魅力的ですね。この光景。
Commented by henronin at 2010-02-23 21:24
二枚目がお気に入りです なにか獲れるのですかね。
Commented by mn3m at 2010-02-23 21:25
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは多摩川なんですが,すぐに海なので潮の影響がそのまま出てますね。
皆さん潮干狩りを楽しんでましたよ。
Commented by mn3m at 2010-02-23 21:26
hiziyさん こんばんは
漁村の光景はsima7sima7さんが良いのを撮っているだろうと思って,少し違うのをねらってみました。
一枚目はなんも影がないところで・・・(^_;  逆にかなりコントラストを落としてます。
Commented by mn3m at 2010-02-23 21:27
sima7sima7さん こんばんは
一枚目は自分も画になるかどうか迷ったんですが,取りあえず押さえておきました。
この辺がデジの良いところです(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-23 21:28
ひびきさん こんばんは
こちらこそ,参加していただいて有り難うございました(_._)
全然凄腕じゃないですよ。 自分は感じた物をそのまんま撮っているだけです。
Commented by mn3m at 2010-02-23 21:30
Halさん こんばんは
全く不心得者がいますよね。
少し影が欲しかったところですが,そのまんま撮ってみました。
Commented by mn3m at 2010-02-23 21:30
遍路人さん こんばんは
潮干狩りができるみたいですよ。
アサリを捕っていたようです。
by mn3m | 2010-02-22 19:52 | 羽田 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m