人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んっ,撮るのか?

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

んっ,撮るのか?_f0079061_19582149.jpg


        明日から又出張で2日ほどお休みします。
        今回は北京です。 月末の予定だったんですが急遽呼ばれまして。
        寒いのは苦手なんですよね~(^_;
Commented by dejikaji at 2010-03-03 20:17
mnさん、こんばんはです。
こりゃまたいい所にお行儀良く白黒が鎮座してますね~♪(●^o^●)
最近、あちこちと出張大変ですね~。
ま、暇よりはいいですがお気を付けてくださいね。
Commented by sima7sima7 at 2010-03-03 21:11
こんばんは
また海外出張ですか?! 大変ですね~風邪には気をつけてくださいね
路地の真ん中で座ってるニャンコ! 威風堂々とした姿です。 このニャンコだったら自分にも撮らせてくれそうです(^笑^)
Commented by readymade_ayu at 2010-03-03 23:43
大変でしょうけれど出張うらやましいです。
GRD2くんとお気をつけて。
Commented by nobby_labo at 2010-03-04 02:26
こんばんわ
出張ご苦労様です。
ずいぶんとワールドワイドな活躍ですね。
1枚目の猫は表情が良いですね
Commented by henronin at 2010-03-04 10:23
路地のニャンコとカメラマンの軽妙なやりとりが想像できるようで楽しい作品です。
Commented by halkyoto at 2010-03-04 21:25
これを書いてる頃はもう北京なんでしょうか?
猫に近づくのは結構難しいですね。私が近づくとほぼ逃げられますから。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 23:30
だいぶかしこまっていますねえ。まさに「撮るのか?」って
感じです。ネコさんとの会話。カメラの醍醐味のひとつかもしれ
ません。今度は北京ですか〜 お忙しいですね。けれどうらやま
しいです。お気をつけていってらっしゃい!
Commented by moto at 2010-03-05 14:11 x
猫がみつ指をそろえて待っている姿が可愛いですね〜!
お帰りなさいとこんな格好で言われてみたい〜!
Commented by mn3m at 2010-03-07 21:37
デジ鍛冶さん,sima7sima7さん,ayuさん,noBBy_laboさん,遍路人さん,Halさん,koheiさん,motoさん,コメント有り難うございます。
お礼が遅くなってしまってすいません。
北千住は思い出したようにたまに行きますが,やはりここも古いお宅が減ってきましたね。
だんだんと昭和の香りのするところが減っていくのは致し方ありませんが,古い物が残せないというのは寂しい限りです。
by mn3m | 2010-03-03 20:00 | 街取り | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m