人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 寸景

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

渋谷 寸景_f0079061_20541476.jpg





渋谷 寸景_f0079061_20543911.jpg





渋谷 寸景_f0079061_2055236.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-03-11 21:05
こんばんは
ラストのポスター路地は、自分も必ず行っちゃう場所ですよね。 外人の方?が絵になりますね
2枚目はナイスシャッターです。お姉さんの足上げを見事に捕らえましたね
Commented by dejikaji at 2010-03-11 21:57
mnさん、こんばんはです。
1枚目、傘があるから繁盛してるのかな?と思ったらガムテで巻かれてる?
忘れて帰ったいらない傘達なんですね。
2枚目は見事なタイミングですね!
落とされたのかな?心配そうに見てるおじさんもナイスです(●^o^●
Commented by tobi-photo at 2010-03-11 22:19
2枚目は現代版日本(渋谷)の「決定的瞬間」ですね!
なんだか1枚目に凄く惹かれます。
Commented by henronin at 2010-03-12 11:31
夕暮れ...夜...の渋谷ですね ラストの場所昼だと雑然としてますが上手く整理されていて気に入ってます 
人物が入った事で引き締まっていいですね。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-12 21:20
雑然とした感じ、まさに渋谷って感じですね。田舎者の
私には少々都会独特のもわっとした空気とにおいが苦手
なのですが… 4枚目はほんと都会でしか見られない光景です
Commented by nobulinn at 2010-03-12 22:35
こんばんは。
2枚目の灯りが灯る八百屋さん、渋谷にもこんなあたたかい風景があるのですね~・・・
ラストの雰囲気もとても良い雰囲気ですね!
Commented by nobby_labo at 2010-03-13 16:07
こんにちわ
渋谷にも2枚目のような良い路地があるんですね・・・
渋谷って言うと街の部分しか知らないので新鮮です。
by mn3m | 2010-03-11 20:55 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(7)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m