人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

疲れた_f0079061_1956131.jpg


体調不良につき,本日はこれにてゴメン(_._)
↓のご返事は明日にでも。
Commented by sima7sima7 at 2010-03-14 20:49
こんばんは
春の温度変化は、体調にキツイですからしっかり静養してください
路上パフォーマーもやってるんですね! さすが若者の街です
Commented by dejikaji at 2010-03-14 21:11
mnさん、こんばんはです。
パフォーマーかと思いましたら、人形なんですね???
一体何の為の物なんでしょ?
出張続きでお疲れみたいですね、お大事にですm(__)m
Commented by tobi-photo at 2010-03-14 21:42
ここのところ寒暖の差が激しかったので自分もいまひとつ調子が優れませんが、適当に休養とってマイペースで乗り切ってます。
mnさんも無理せずこれからの撮影日和に備えて充分休養してください。
Commented by nobby_labo at 2010-03-14 21:46
こんばんわ
こう寒かったり暖かかったりすると体調管理が難しいですよね
ゆっくりご静養下さい。

東京には色んな方がいるんですね・・・楽しそう
Commented by mz-dog at 2010-03-15 05:55
こ・これ人形ですか?
ううむ・・・パフォーマンスだとしたら、この人ずっと動かないんですか??
オモロイですなあ。
さすが都会です。
Commented by halkyoto at 2010-03-15 18:20
あらら・・・ これ人形ですか。
体調不良,私もこれで二週間も風邪を引いています。
Commented by mn3m at 2010-03-15 20:02
sima7sima7さん,デジ鍛冶さん,TOBIさん,noBBy_laboさん,mz-dogさん,Halさん
コメント有り難うございます。
今日は結局会社を休んでしまいました。  風邪の症状なんですが,体中が痛くて,下痢がひどかったので(^_;
熱は出なかったのでインフルエンザではないようです。
一日休んで大分快復しましたので,明日は大丈夫だと思います。
Commented by sei-koba at 2010-03-15 20:36
こんばんは、御加減はいかがですか?
大道芸でしょうか、最近はこの手の輸入された芸が多いですね。
残念ながら日本古来の大道芸は廃れる一方ですね。

Sei
by mn3m | 2010-03-14 19:56 | 下北沢 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m