人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい華

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

怪しい華_f0079061_2081535.jpg






怪しい華_f0079061_20835100.jpg

Commented by dejikaji at 2010-03-25 20:24
mnさん、こんばんはです。
無事にご帰還されましたか、風邪貰って帰ってきてませんね?(笑
今回は華が豊作だったみたいですね。
2枚目普通にでも十分画になりそうな場所ですが、そこに赤のライティングが加わって、さらに怪しさが増してますね!!!
Commented by sima7sima7 at 2010-03-25 22:39
こんばんは
2枚目の朱色はライトですか?? 実に怪しげな色彩を放ってますね
自分の壁面デザインコレクションのトップバッターで出したい絵です
Commented by mz-dog at 2010-03-26 06:59
Ai AF 28-105mm f3.5-4.5Dって、中古で安く売っていたので買おうかどうか迷ってます。
ま、買っても同じ写真は撮れないですけど。
ところで、中国では写真撮れませんでしたか。
ううむ・・・・・厳しいですなあ、お仕事。
Commented by k7003 at 2010-03-26 07:27
この2枚、秀抜です。(^^)/ すごいです。
Commented by henronin at 2010-03-26 10:27
二枚目の怪しい華 妖艶なものを感じます「怪しい」より「妖しさ」を覚えます あの奥には何かが潜んでいそうです。
Commented by yumeshiyasin at 2010-03-26 17:07
怪しさを感じました!
Commented by mn3m at 2010-03-26 22:43
デジ鍛冶さん こんばんは
飛行機の中はマスクをしてましたので,風邪は大丈夫のようですが,帰りが朝一の便で5時起きだったので疲れました(^_;
最近どうも華に目がいくんですが,遍路人さんのような芸術的な切り取りは草々できません。   修行中(^_^)
Commented by mn3m at 2010-03-26 22:43
sima7sima7さん こんばんは
二枚目の赤はネオンの反射です。
小さな飲屋街の居酒屋の壁です。
Commented by mn3m at 2010-03-26 22:45
mz-dogさん こんばんは
このレンズ,外観がチープですが使いやすいので気に入ってはいるのですが,もうすぐ手頃なF4通しの標準ズームがNikonから出ると思うので,それを待つ方が良いのかな~
 でも,このレンズは安いので試しに買ってもオモシロイかも(^_^)
Commented by mn3m at 2010-03-26 22:46
NKさん こんばんは
とても遍路人さんの境地にはたどり着けないのですが,いろいろと試行錯誤中です。
Commented by mn3m at 2010-03-26 22:47
遍路人さん こんばんは
ここのところかってに「華」を使わせていただいてます。
「華」と言う表現は言い得て妙ですね~
確かに「妖しさ」の方がぴったり来ますね。 
Commented by mn3m at 2010-03-26 22:48
元永さん こんばんは
有り難うございます。
いつもデジスナを参考にさせて貰ってます。
by mn3m | 2010-03-25 20:08 | 東日暮里,下谷 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m