人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新井の住人

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

西新井の住人_f0079061_1861065.jpg






西新井の住人_f0079061_186273.jpg

      西新井に行ってみたのですが,優良物件には巡り会えずに撃沈。
      遍路人さんのような鼻は利きません(^_;
Commented by dejikaji at 2010-05-04 19:35
mnさん、こんばんはです。
優良物件には出会えなかったみたいですが、自分的には1枚目の場面が撮れればOKですね。
この後バトルは起こらずでしたか???
Commented by henronin at 2010-05-04 21:33
先日 ニャンコをやっと撮ったのでが 撮ったニャンコに怒られた様です 明日アップしますので観て下さい。
Commented by nobby_labo at 2010-05-04 23:22
こんばんわ
物件探しも大変ですよね・・・
特に奈良は・・・寺社仏閣以外は優良物件が見つけられません・・・(笑)
Commented by cabin_um at 2010-05-04 23:30
mnさん、こんばんは!
遍路人さんのご紹介で僕も俄然西新井に行きたくなってきましたが
一朝一夕には優良物件に巡り会えないのでしょうねえ。でもmnさん
らしい渋いモノクロにニャンコと鳥が良いバランスで配置されて納得
のCABINです(^^)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-05 08:03
おはようございます
おお~魅惑の西新井に出撃されましたね! 西新井と言っても広範囲に有ると思うので大変です
出来れば、何回にか分けて地図を片手に回らないとダメかも? お陰で自分も迷子状態で撃沈しました(・汗・)
さすがmnさん、住人よりニャンコ、ハトさんに目が行きましたか~寂れた街の定番ですからね
Commented by pmg4867 at 2010-05-05 09:42
mnさん、おはようございます。
ここも下町みたいなロケーションなんですかね。

by アレックス
Commented by halkyoto at 2010-05-05 16:23
セレクションがお上手。
ニャンコとハトに拍手。(^^)
Commented by mn3m at 2010-05-05 19:02
デジ鍛冶さん こんばんは
このニャンコ達,結局バトルまでには到らず,そのまま別の場所へ・・・
ちょっと残念でした。
Commented by mn3m at 2010-05-05 19:03
遍路人さん こんばんは
拝見しましたよ。
自分もニャンコには嫌われるのでお気持ちは良く分かります(^_^)
デジ鍛冶さんのマジックはなかなか真似できませんよね。
Commented by mn3m at 2010-05-05 19:04
noBBy_laboさん こんばんは
初めての場所だと勘だけがたよりですが,今回はダメでしたね(^_;
Commented by mn3m at 2010-05-05 19:05
CABINさん こんばんは
西新井は結構広いです。
遍路人さんの記述を頼りに地図を見て出かけたのですが,草々簡単には見つかりませんね。
良い物件があるとのことなので,また挑戦します。
Commented by mn3m at 2010-05-05 19:06
sima7sima7さん こんばんは
確かにかなり広いですね。
チャリで回れれば楽なんですが,歩きだときついです。
次回はもうちょっと範囲を絞って回ってみようと思います。
Commented by mn3m at 2010-05-05 19:08
アレックスさん こんばんは
ここは以外と再開発が進んでいました。
優良物件が散在しているようなので,見つけるのが大変(^_^)
Commented by mn3m at 2010-05-05 19:09
Halさん こんばんは
選ぶも何も,これしかないんですよ(^_;
初めての場所は難しいですね~
by mn3m | 2010-05-04 18:07 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m