人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草寸景

      D3+Ai Nikkor 45mm F2.8P

浅草寸景_f0079061_19195698.jpg






浅草寸景_f0079061_19201481.jpg

       今日は風邪が治りきっていないので大事をとって家でのんびり。
       さて,明日も撮りに行けないと在庫がなくなるんですが,どうしよう。
       無理せずに近所でマクロでも楽しもうかな~
Commented by yumeshiyasin at 2010-05-08 20:20
モノクロ作品が良いですね!
私とニアミスしたかも〜?
Commented by sima7sima7 at 2010-05-08 20:48
こんばんは
風邪は最初が肝心なので無理しないで下さいね。 この暑さは、体にはキツイです(・汗・)
あの藤棚に洗濯物のが似合いますね~ 影の落ちた歩道のコントラストが良いですね~
この感じが出るんだったらフィルムは不要です
Commented by dejikaji at 2010-05-08 21:31
mnさん、こんばんはです。
2枚目、作業服?のただならぬ存在感が凄いですね!
路面に出た藤棚の影も良くって、切り取り具合が冴えた一枚ですね。
Commented by henronin at 2010-05-08 21:56
一枚目の存在感は抜群です「浅草六区....」と入れて決まりですね。
Commented by tobi-photo at 2010-05-08 22:12
お仕事も忙しいようでしたし、無理せず休養が一番ですよん!
マクロレンズつけたカメラ1台だけでご近所ブラブラってのも案外いいかもです(^^;
Commented by camerara at 2010-05-08 22:16
ぜひそうしてください!ご自愛くださいませませ。
静物画風でも庭先でも何でも、マクロでどうぞ!!
Commented by pmg4867 at 2010-05-09 16:46
mnさん、こんにちは。
2枚目の「お富! ってのが、浅草らしい!!」なんて
勝手なことを思っております。(^.^)

by アレックス
Commented by hiziy-3094 at 2010-05-09 17:17
こんにちはー♪
お風邪は いかがでしょうかぁ_?
寒暖の差がありすぎるので 気をつけてください!

2枚目 好いですねぇ~!
作業服の質感 存在感も好きですし
背景の環境も全て・・・ いいですねぇ ^-"v
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:39
元永さん こんばんは
そう,ニアミスしてたみたいです(^_^)
元永さんほどあちこち歩いていませんので,少し見習わないと行けないと思ってます。
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:40
sima7sima7さん こんばんは
土日とおとなしくしてましたので,大分回復しました。
一時は声が出なくて参りましたけど,今日は大丈夫です。
ここに洗濯物が干してあるのは始めてみましたね。
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:40
デジ鍛冶さん こんばんは
洗濯物は大好きなんですが,この作業服は主張してましたよ。
思わずパチリです。
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:41
遍路人さん こんばんは
六区もキレイになってしまったので余りおもしろくないのですが,
おじさんの存在感に救われてます。
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:42
TOBIさん こんばんは
今日はマクロ一本勝負で近所を回ってみましたが,風が強かったのでダメでした。
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:43
cameraraさん こんばんは
最近はまともにマクロを撮っていないので,マクロの目がさび付いてますね。
風が強い日はマクロには向きません(^_;
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:44
アレックスさん こんばんは
この看板良いでしょう?
この一体が一番浅草らしくて好きなんですよ。
Commented by mn3m at 2010-05-09 19:45
hiziyさん こんばんは
土日はおとなしくしてましたので,大分回復しました。
暑くなったのに風邪をひくとは・・・情けないです。
by mn3m | 2010-05-08 19:21 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m