人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川面

       D3+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

川面_f0079061_2012038.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-05-10 21:11
こんばんは
川面を題材に撮った事がないので凄く新鮮に見えますね~ 夏のようなジリジリした光を感じます
モノトーンだと思ってましたが、少しカラーを残されたんですね。この表現も有りだと思います
Commented by dejikaji at 2010-05-10 21:37
mnさん、こんばんはです。
耳を澄ませばこの場の音が、深く息を吸い込めば香りが届いてきそうな一枚ですね~♪
めいいっぱい落とした彩度、見事に決まってますね(^_^)v
Commented by sei-koba at 2010-05-10 22:08
こんばんは
5月は太陽が眩しくて撮るには一番キツイ季節ですね。
わずかに残った色味が日差しのキツさを強調されていますね。

Sei
Commented by haru_ogawa2 at 2010-05-10 23:33
川面の反射、昼を感じさせますね。でも、葉の反射で爽やかさもありますね。カラーだとこんな印象はでないのでしょうね。
Commented by nobby_labo at 2010-05-11 00:00
こんばんわ
水面に反射した光が眩しいです。
これから水辺が恋しい季節になりますが、ボクはどうも納得いく切り取りが出来てない気がします。
難しいです。
Commented by henronin at 2010-05-11 10:46
水面の輝きが美しいです 今の季節のせいかギラギラでなく透き通ったキラキラと軽やかなのがいいですね。
Commented by mn3m at 2010-05-11 19:56
sima7sima7さん こんばんは
モノトーンでも良かったのですが,もともと殆ど色がありませんでしたし,以外と雰囲気がよかったのでそのままにしました。
Commented by mn3m at 2010-05-11 19:57
デジ鍛冶さん こんばんは
いや~,過分なお言葉,有り難うございます(_._)
色は元々こんな色なんですよ。 殆ど弄ってません。撮って出し。
Commented by mn3m at 2010-05-11 19:58
sei-kobaさん こんばんは
ここは京島に行くときの通り道で,いつも撮ってます。
この向こう側を東武亀戸線が走ってます。
Commented by mn3m at 2010-05-11 19:59
はるさん こんばんは
一応カラーです(^_^)
ここは好きな場所なんですが,なかなか画にならないところです。
Commented by mn3m at 2010-05-11 19:59
noBBy_laboさん こんばんは
家の近くには川が沢山あるんですが,なかなか画になる場所は少ないですね。
でも,やっぱり夏になると水辺を撮りたくなりますよね。
Commented by mn3m at 2010-05-11 20:00
遍路人さん こんばんは
実は光っているのは川縁に堪ったゴミだったりします(^_^)
でも,光を受けると輝きますね。
by mn3m | 2010-05-10 20:01 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m