人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんも描いて貰う?

      D3+Ai Nikkor 45mm F2.8P

おじいちゃんも描いて貰う?_f0079061_2015911.jpg

Commented by dejikaji at 2010-05-14 20:43
mnさん、こんばんはです。
浅草にも似顔絵屋さんてあるんですね。
お爺さん、帽子に眼鏡にチョッキと、これぞ正しき日本のお爺さんて姿がいいですね(●^o^●)
Commented by sei-koba at 2010-05-14 21:09
こんばんは
ここ、最近浅草にできた場所ですねw
自転車仲間の方のご友人のお店だったような。
欧州の似顔絵風に描かれるのかな。
ショーウィンドウを覗いているご家族の語らいが聞こえてきそうですね。

Sei

Sei
Commented by sima7sima7 at 2010-05-14 21:49
こんばんは
親子揃って帽子姿! 日本の家族だな~と微笑ましく感じますね
浅草も妙な姿の若者も多いですが、純日本風?の姿に合えるのが浅草らしい所ですね
三社祭が始まりましたが、今年はどうするか!悩み中です(・汗・)
Commented by tobi-photo at 2010-05-15 08:09
人物の年齢構成がいいですね。ちらっと見えるおじいちゃんの表情も絶妙で、会話が聞こえてきそうなスナップです。
Commented by henronin at 2010-05-15 09:47
後姿ですが 会話や表情が見えるような感じがします いい瞬間を捉えるのは毎度の事ですね お見事。
Commented by pmg4867 at 2010-05-15 11:55
mnさん、こんにちは。
ガラスに顔が一杯、ちょっとビックリしてしまいそうなロケーションですね。(^_^;

by アレックス
Commented by mn3m at 2010-05-15 21:54
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは初めてだな~と思ったら,最近できたみたいですよ。
似顔絵というか,ちょっとデフォルメして描いていておもしろいです。
Commented by mn3m at 2010-05-15 21:55
sei-kobaさん こんばんは
あらら,お知り合いのお店でしたか?
なかなかおもしろい似顔絵ですよね。 これはユニークで流行りそうな感じがします。(^_^)
Commented by mn3m at 2010-05-15 21:56
sima7sima7さん こんばんは
いかにも家族という感じがして良いですよね。
多分,お孫さんだと思うんですが,こんなのを見るとほっとしますね。
まだ日本も捨てたもんじゃありません。
Commented by mn3m at 2010-05-15 21:57
TOBIさん こんばんは
失礼とは思ったんですが,あまりにほほえましかったので失礼して撮らせていただきました。
Commented by mn3m at 2010-05-15 21:58
遍路人さん こんばんは
自分のはいつも被写体の方に助けていただいてますね~
自分はシャッター押すだけです。
Commented by mn3m at 2010-05-15 22:01
アレックスさん こんばんは
なかなかおもしろい似顔絵ですよ。
近くで見ると怖くないですよ。 自分の画がちょっと怖いだけ(^_^)
by mn3m | 2010-05-14 20:15 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m