人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三社祭の頃 ~4

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

三社祭の頃 ~4_f0079061_19403947.jpg







三社祭の頃 ~4_f0079061_1941119.jpg






三社祭の頃 ~4_f0079061_19412316.jpg

Commented by dejikaji at 2010-05-21 20:04
mnさん、こんばんはです。
シマシマ7さんと揃って今年はお姉さんじゃなくってチビさん狙われてたんですね。
しかし、そちらのお祭りは大人も子供もみなカラフルな法被姿がイキで好いですね~。
こちらではなかなか見れませんので羨ましいです。
Commented by sima7sima7 at 2010-05-21 21:18
こんばんは
やはり子供と祭り姿が似合いますよね! 何時もmnさんが撮られてたのを思い起こして自分も撮ってました(^笑^)
2枚目の、大人顔負けの貫禄?! でもアイスを食べてる姿は子供ですね
Commented by sei-koba at 2010-05-22 04:44
おはようございます
子供たちの姿も本格的で、さすが浅草の三社祭ですね。
こういう頃から馴染むと祭りの季節には血が騒ぐようなオトナになるんだろうな〜

Sei
Commented by mn3m at 2010-05-22 20:08
デジ鍛冶さん こんばんは
ホント,最近の子供達はびしっと決めてますよね。
親以上に決まってる子もいますよ。
Commented by mn3m at 2010-05-22 20:09
sima7sima7さん こんばんは
いえ,今年はsima7sima7さんの子供達がすばらしかったですよ。
Commented by mn3m at 2010-05-22 20:10
sei-kobaさん こんばんは
昔からなのか判りませんが,三社祭は子供達も多いです。
家族全員で楽しんでいる雰囲気がうらやましいですね。
by mn3m | 2010-05-21 19:41 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m