人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺   ~2

         D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

窓辺   ~2_f0079061_20253139.jpg

Commented by nobby_labo at 2010-06-01 00:13
こんばんわ
何も植わってない植木鉢ひとつ・・・哀愁漂ってますね~
Commented by sima7sima7 at 2010-06-01 07:05
おはようございます
風邪にも負け、在庫も負けて今週は巡回のみの参加です(・汗・)
窓辺シリーズ!新しいジャンルを見つけられた感じですね。 人の気配を感じる窓辺は面白い視点だと思います
枯れた植木鉢が、泣かせる演出です(^笑^)
Commented by mn3m at 2010-06-01 20:20
noBBy_laboさん こんばんは
何もないというか,枯れた草が一本刺さってました(^_^)
なんともわびしい窓辺なんですが,惹かれるんですよね。
Commented by mn3m at 2010-06-01 20:23
sima7sima7さん こんばんは
自分も先月ひいた風邪はしつこくて参りました。 
なかなかセキが抜けなくて,変な病気じゃないかと心配しましたよ。
ゆっくり休むのが一番だと思いますので,ご自愛下さい。
by mn3m | 2010-05-31 20:25 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m