人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ 青春

       D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ

ああ 青春_f0079061_19303713.jpg






ああ 青春_f0079061_19305690.jpg

Commented by dejikaji at 2010-06-21 20:24
mnさん、こんばんはです。
1枚目、カップルにしてはちょっと微妙な距離感ですね?(●^o^●)
セーラー服と内股って所がおじさんにはたまりません♪
2枚目、夕暮れ時で既に泥酔か?
東京でもまだこんな方いるんですね(笑
Commented by sima7sima7 at 2010-06-21 20:59
こんばんは
学生の方がお参りしてますが、男の子が一歩下がってお参りとは、これも現代の姿なんでしょうね
む~おじさんの倒れ方! 危険信号ですね(^笑^)
Commented by henronin at 2010-06-21 21:01
暖かいからこうしたところで寝てても大丈夫かな?
不景気になってからこうした姿は見かけなくなりましたね、
泥酔は困るけどもう少し世の中元気になって貰いたいものです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-21 22:21
吉田拓郎が青春にはいろんな形があるって歌ってましたね…
2枚目も一応青春なのでしょう(笑)
Commented by nobby_labo at 2010-06-21 23:40
こんばんわ
高校生カップルの神社デート初々しくて良いですね
2枚目はハードですね・・・大阪でもある地域では昼からこう言う光景を時々目にする事がありますが、さすがに撮る勇気はありませんでした。
Commented by sei-koba at 2010-06-22 01:18
こんばんは
絵に書いたような青春描写ですねw
こんな青春を味わいたかったが叶いませんでしたね(笑)
どちらかと言えば2枚目に近い、酔いつぶれてばかりのw

Sei
Commented by m-howell at 2010-06-22 09:59
ほんと『ああ』...ですね(^・^) 深いです。
1枚目のカップルで神社へお参りって今の時期は何なのでしょうね。
っていろいろ考えちゃいます。
女のこの方が願う気持ちが大きいのかな?
彼を思う気持ちが伝わってきますね。
Commented by mn3m at 2010-06-22 20:21
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目は,一応カップルなんですが,女の子だけがお参りに積極的で,男の子は恥ずかしげにお参りしてましたよ。
時代は変わっても,この辺はあんまり変わりませんね。
Commented by mn3m at 2010-06-22 20:21
sima7sima7さん こんばんは
周りに人が結構いたので,男の子は恥ずかしかったみたいです(^_^)
なかなか,ほほえましいカップルでしたよ。
Commented by mn3m at 2010-06-22 20:23
遍路人さん こんばんは
夕方でしたので,ホントに酔っぱらって寝ているのか心配しちゃいましたが,一応生きてるみたいでした。
Commented by mn3m at 2010-06-22 20:24
koheiさん こんばんは
やっぱり二枚目より一枚目の青春の方が良いですよね(^_^)
Commented by mn3m at 2010-06-22 20:25
noBBy_laboさん こんばんは
上野公園は高校生とか大学生のカップルが多いですよ。
この辺でデーとしているのを見ると,かわいいもんです。
Commented by mn3m at 2010-06-22 20:26
sei-kobaさん こんばんは
高校生のカップル,なかなか良いでしょう?
今も昔も変わりませんよ。  昔と違って,とんでもない奴らもいますけどね。
Commented by mn3m at 2010-06-22 20:27
ハウエルさん こんばんは
この時期,特に何もないと思います(^_^)
上野公園でデートしているカップルは結構いますよ。
by mn3m | 2010-06-21 19:31 | 上野界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m