夏の交差点

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_18123927.jpg






f0079061_1813589.jpg

           @渋谷駅前 猛暑の日
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/14223242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-07-19 19:52
mnさん、こんばんはです。
ウゲ~!1枚目お祭りでもないのにこの人出!まるでこちらの宵山みたいなのが普通にあるなんてやはり東京ですね\(◎o◎)/!
この暑い中、こんな所絶対に行きたくないです、発狂してしまう(笑
Commented by sima7sima7 at 2010-07-19 20:39
こんばんは
もう人混みの波を見ただけで、熱気ムンムンと感じますね!
その中から2枚目のシーンを切取るなんて鋭いな~ 逆光と影が都会のシーンと感じますね
Commented by muya3094 at 2010-07-19 21:22
こんばんはー☆

トップがあっての2枚目 好いですねェ_♪
写真は 本当に「光と影」の為せる業だと実感します!
Commented by monopod at 2010-07-19 22:28
一枚目と二枚目の対比が面白いです。
それにしても暑苦しいですね、とほほ~
Commented by sa-bch at 2010-07-19 23:11
うわ。暑いのに・・・・
すごい。でもみんな表情が違うのが面白い。
どこにみんな向かっているんでしょうね?w
Commented by nobby_labo at 2010-07-19 23:50
こんばんわ
相変わらず渋谷は人の海ですね・・・コレだけ人が居ると熱気もすごい事でしょう
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-20 06:35
ほんと、見ているだけで暑さ、というか熱さ、が伝わってきますね。
お祭りのようにも見えますが、お祭りだとみんな同じお祭りのことを
考えているのに対し、ここ渋谷ではコレだけ集まっていても
みんながてんでバラバラのこと考えてますからね… なんか
不思議ですよね。
Commented by henronin at 2010-07-20 11:14
ここの人混みは凄いですよね その人混みを凄さを見事に切り出しましたね 
二枚目は一転して都会の夕景が見事に捉えられてmnさんらしい作品にしあがってて好きです。
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:51
デジ鍛冶さん こんばんは
でしょう?
これを想像しただけで行く気にならなくのが判って貰えますよね(^_^)
でも,意を決して行ってきました。 ちょっとだけですけど。
もう,たじたじになってすぐに帰ってきましたよ。
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:52
sima7sima7さん こんばんは
いくら混んでいる交差点でも,信号が赤になれば二枚目のようになります(^_^)
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:53
hiziyさん こんばんは
二枚目はもうちょっといい人が来てくれると良かったんですがね~
きれいなおねーさんは沢山いたんですが,赤信号でわたってくるのはおじさんばかり。
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:54
monopodさん こんばんは
もう暑いなんてもんじゃないですよ。
この人混みの中に入る勇気はありませんでした。
遠くから眺めていただけ。
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:55
sa-bchさん こんばんは
原宿と渋谷はもうこんな感じ。
朝早くとかだと以外と人が少ないんですが,夕方はすごいですよ。
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:56
noBBy_laboさん こんばんは
この時間帯だと未だ良い方です。
これが暗くなってくるともっとすごいんですよ。
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:56
koheiさん こんばんは
暑苦しい画でスイマセン(^_;
これも季節感と言うことで。
Commented by mn3m at 2010-07-20 20:57
遍路人さん こんばんは
これだけ暑いと考える力が・・・
ただ押しただけになりました。
by mn3m | 2010-07-19 18:13 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m